 


●もも ちっこい 2画像 

ただいま 春の講習ちゅ

現状の もも 
ちっこいなー

mDSCF0010.jpg

mDSCF0009.jpg


今 トイプードルが 欲しくなってます。困ったもんです<自分
カラーは アプリコット 家内希望
鳴かないことが絶対条件!(塾では困る)

家族には もも が かわいそうって 言われてます。
多頭飼いの条件
ももに さびしい思いをさせないことの 1点だけ
今まで ももには 独り 家で留守番をさせなかったので
多頭飼いすると バスケットを2つ持って移動するし
助手席のバスケットも もう ひとついる汗
乗るんか?

ちなみに 今 レガシィ 乗ってます










コメント ありがと!(最新は一番下)

なにやらちょっくらお久でつ♪ティーチャー♪

わたつのワンコ歴は全て後からもう一匹と飼って来たんでつが、
ワンコは群れ社会で生きる動物だという事を一番に考えられたら
うまく行きますよ♪

リーダーはもちろんティーチャーかママでつd(*^ω^*)ネッ!
次の順位付けに絶対モモたんでつね
後から迎える子は赤たんなんで、かわいいでしょうが、
もろにかわいがるとモモたんがすごいストレスを抱え込んでしまうでつ

んでうちでは後から迎えたレオンよりなんでもモモから
マンマも抱っこも声かけるのもすべてモモ優先でしたよん

これでこやつらの犬社会の順位が出来上がり、リーダーが第1位、モモが第2位、レオンが第3位でまぁるく収まっておりやす
(モモが第2位の時期もあったでつ)
リーダーが間違って後の子をかわいがり過ぎたらと言うか、そのように感じさせるだけでもワンコは順位がわからなくなり、自分の方が上だ!と勘違いして喧嘩なり、なにがしストレスを抱え込む事になってしまいまつ
一緒に生まれた兄弟、姉妹でも順位付けをどこかでやってまつよ♪
この点をしっかり押えればどんな赤たんを迎えられてもモモたん大丈夫だと思うでつよん(*^o^*)

グラサンのおさしん、アップしたんでTBさせていたらきますでつ~(*^o^*)>

こんちは

アドバイス ありがとー
非常に有益な 意見 助かります

んで

トイプードル どう思う??

ワンコ大好きなんで、色々な犬種にも興味があるんですが、
元来マルチーズフェチな私ですんで・・・・(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

しかしトイプーたんは活発でつよ~♪
トイプーたんのお友達多いんでつが、どの子もみんな飛び跳ねてりゅじょ
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

●sofiaさん

>しかしトイプーたんは活発でつよ~♪
>トイプーたんのお友達多いんでつが、どの子もみんな飛び跳ねてりゅじょ
>(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

げっ

ももみたいに静かな 子 希望<マジ
いないかな?

サイト持っててトイプードル飼ってる人  紹介して欲しい

トイプーたんのサイトでつか
●かんなのちゃちゃちゃ
かんなたんはもう9歳なんでちょっと大人のレディだからおとなしいじょ

●くるみの茶の間
ボール遊びのめっちゃ得意な女の子でつ
まじ飛び跳ねてまつ

●Happyわん
4匹のプードルたんがいてまつ
生後5ヶ月の琴音たんがいるよ
動画もあるじょ

右横サイドバーにリンク貼ってまつんで遊びに行って見てネ♪
ここからさらにリンク辿っていけばトイプーワールドでし♪


おはようございます。
先日は、みっちさんのところにコメントありがとうございました。

動画編集ですが、一度試みてみたのですが。。。失敗に終わってしまいました。時間のあるときにゆっくり挑戦してみたいと思っています。

legaさんのブログで掲載されてますスティッカムさん、私も登録させていただきまして使わせていただきました。
ありがとうございました。

それと、今後の勉強のためにlegaさんのブログをリンクさせていただきます。
よろしくお願い致します。

●sofiaさん

ありがとう
●Happyわんさんところへ 挨拶してきました

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/263-d2b81859

**チビらの本格派ジーンズ**

ワンコのジーンズもここまで来たか!*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*思わずうなってしまった ALPHA Icon  ジーンズでつ♪ 早速着せて見よーーー((o(*^^*)o))わくわく
  • [2006/04/01 01:32]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲

多頭飼いの注意点

多頭飼いをする上での注意点は・・・
  • [2006/06/27 16:36]
  • URL |
  • ミニチュアダックスフント@飼い方辞典 |
  • TOP ▲
