スポンサーサイト 


●もも ソワソワ 1画像1動画 

momosowasowa_000000.jpg



●もも ソワソワ
















コメント ありがと!(最新は一番下)

ももたんのお耳のフリフリに釘付け~~v-237
ほんとおとなしいイイコでつねぇ~
うちのモモがこんな場合にゃぁ
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! ワンワン!
でつわ・・・(*´_`*)

●sofiaさん

ももは ほんと 病気みたいに おとなしい(笑

しかーし 元気に 走り回ることもあるんです
(なんか わざわざ 言うところが 変ですが)

マンションの 駐車場 深夜 1時頃 走り回ります
ほんと 信じられん 光景ですよ!

見てもらいたいものです。生き生きしてますから

ティーチャー♪
駐車場でそ?
見たよ!初めの頃♪
動画でアップしてあったのとちゃうかなぁ。。。

●sofiaさん

>動画でアップしてあったのとちゃうかなぁ。。。

●もも チラッ 1画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-64.html



覚えてくれていて うれし

最近は 一方通行じゃなく 戻ったりして 過激です(笑
(ただ 静かに走りますが)

legaさん&ももちゃん、はじめまして☆
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
ももちゃんの愛らしいしぐさ&素敵な音楽に、ついつい長居して、見入ってしまいましたv-344
お散歩が待ちきれない様子や、爪楊枝やティッシュがお気に入りのところ。ポニーテールも、とってもかわいいな~。

動画は、始めたばかりで・・・撮影自体もアタフタしています(^^ゞ。
でも、愛犬のかわいい姿を、作品みたいに仕上げられたらなぁ~なんて・・・。legaさんは、いつもムービーメーカーで、作品を作っていらっしゃるのですか?
これからも、ももちゃんのかわいい作品、楽しみにお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いいたします☆

● みっち さん

>legaさん&ももちゃん、はじめまして☆
>遊びに来て下さって、ありがとうございます。

こちらこそ来て頂きありがとうございます

>ももちゃんの愛らしいしぐさ&素敵な音楽に、ついつい長居して、見入ってし>まいました

ありがとうございます
特に 音楽を評価していただき うれしいです(笑

>お散歩が待ちきれない様子や、爪楊枝やティッシュがお気に入りのところ。>ポニーテールも、とってもかわいいな~。

たくさんみてくださって 感謝です

>でも、愛犬のかわいい姿を、作品みたいに仕上げられたらなぁ~
>なんて・・・。legaさんは、いつもムービーメーカーで、作品を作って
>いらっしゃるのですか?

通常はユーリード:ビデオスタジオです ↓
http://www.ulead.co.jp/product/videostudio/runme.htm

>これからも、ももちゃんのかわいい作品、楽しみにお邪魔させてくださいね。
>よろしくお願いいたします☆

こちらこそ 編集で分からないことがあれば どーぞ質問してください
  • [2006/03/20 20:23]
  • URL |
  • lega(管理人)→ みっちさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

legaさん、こんばんは。
また、お邪魔します~。ビデオスタジオで、作品を作っていらっしゃるのですね。お返事、ありがとうございます♪
legaさんが説明して下さっているXPムービーメーカーで、お勉強させていただいて、新しい動画を作ってみました。ブログの本文中に、リンクさせていただきましたが、よろしかったでしょうか?
事後報告で、すみませんv-356

●みっちさん

>また、お邪魔します~。ビデオスタジオで、作品を作っていらっしゃるのです>ね。お返事、ありがとうございます♪

ムービーメーカー使いやすいソフトだと思います

>legaさんが説明して下さっているXPムービーメーカーで、お勉強させていた>だいて、新しい動画を作ってみました。ブログの本文中に、リンクさせていた>だきましたが、よろしかったでしょうか?

わー ありがとうございます(笑
これからも バンバン UPしてください 期待しています
  • [2006/03/23 22:47]
  • URL |
  • lega(管理人)→ みっちさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/261-a28726e0

