 


●もも どっち? 1画像1動画 

momootita_000001.jpg



●もも どっち?

どっちと思います?(笑
















コメント ありがと!(最新は一番下)

こんばんわ~v-411

ももちゃん、跳んだんと違うかな?

跳んだほうに1票v-353

legaさん、ウチもブログ始めましたv-344

アドレスv-157http://yaplog.jp/momomisa/

また、遊びに来てくださぁ~いv-221

おっ♪みさたん発見~~♪
わたつも跳んで跳んで~♪に一票(・∀・)ゞテ゛シッ!!
だけんど、ちーっと危ないじょ~~(*´_`*)
事故は一瞬でつから(*´・ω-)b ネッ!

っでお二人にTBしたじょ~
ティーチャー♪
今回はこのももたんのように、声入り音楽入りだすd(^0^)b !

●みさ&もも さん

「ひさしぶり」
http://n3lega.sakura.ne.jp/momochoco/koe/hisasiburi.wmv

>ももちゃん、跳んだんと違うかな?

クルマが 発進したので 落ちたと思います(笑

ブログ寄せていただきます。
  • [2006/03/11 16:21]
  • URL |
  • lega(管理人)→みさ&ももさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●sofiaさん

>わたつも跳んで跳んで~♪に一票(・∀・)ゞテ゛シッ!!
>だけんど、ちーっと危ないじょ~~(*´_`*)
>事故は一瞬でつから(*´・ω-)b ネッ!

はい汗

>今回はこのももたんのように、声入り音楽入りだすd(^0^)b !

おっけです。
拝見しました、実は(笑

わたしも跳んだ~に一票で~す。
でも、ももちゃんにしてはかなり荒技のような・・・

●ジェットママ

跳んでないです

落ちました

クルマが前に進んだからね(笑
  • [2006/03/11 22:59]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/260-1fc29eba

**うれしいハプニングなり~♪**

ほうら~大阪城に梅を撮影にしに来たカメラマンさん達がなにやらニコニコしゃがんで撮ってるでつよ~何を撮影されていらっしゃるんでしょうねぇ~(( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)
  • [2006/03/11 00:17]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
