スポンサーサイト 


●今日は楽しい雛祭り♪ 女性にお祝い 7絵 

06/03/05更新

お雛様は 早くしまうものらしい

0.お内裏様。。。しまう バージョン

────へへへへへへへ────
      
      シーン

 
__| ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄|__

毎年UPしてますが、いつみても おもしろい(笑 

女性陣へ 今日は楽しい雛祭り

1.お内裏様。。。仲良しバージョン

────へへへへへへへ────
        ⊥  ii    
      (^^)((^^))    
      /斉\/文\    
      (   )( 〃ヾ )   
__| ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄|__

♪灯りをつけましょぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの笛太鼓 
今日は楽しい ひなまつり♪

2.
お内裏様。。。 battleバージョン^-^;

    ⊥       ii    
    (´*)    (((*´)    
   /斉\   /文\    
    (   )   ( 〃ヾ )   
__| ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|__

♪灯りをつけましょぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの笛太鼓 
今日は楽しい ひなまつり♪

3.
お内裏様。。。平謝りバージョン^-^;

             ii    
      ⊥     (((*´)    
     (*‐)    /文\    
    /斉\    ( 〃ヾ )   
__| ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|__

♪灯りをつけましょぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの笛太鼓 
今日は楽しい ひなまつり♪


4.
お内裏様。。。 Left alone バージョン

────へへへへへへへ────
        ⊥      
       (--)    
      /斉\    
      (   )   
__| ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__

♪灯りをつけましょぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの笛太鼓 
今日は楽しい ひなまつり♪


5.

お内裏様。。。誰もいないバージョン

しかし。。。


6.

お内裏様。。。お次の方バージョン

────へへへへへへへ────
       ⊥      
     \(^^)/           iiiiii
       斉          (^*)))   
      (   )         /焚\
__| ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ( 〃ヾ )
      
♪灯りをつけましょぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの笛太鼓 
今日は楽しい ひなまつり♪


7.
お内裏様。。。happyバージョン(結局続く)

────へへへへへへへ────
        ⊥ iiiiii    
       (^^)((^^))    
      /斉\/焚\    
      (   )( 〃ヾ )   
__| ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄|__

♪灯りをつけましょぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの笛太鼓 
今日は楽しい ひなまつり♪

コメント ありがと!(最新は一番下)

パチパチv-424ご苦労さん(笑)
ひなまつりだね~~
今日はお寿司をつくるっかな~~
って、報告、報告v-363
前期受験 「合格」をいっただきぃ~~
1週間も待たされたんだよv-412
ハラハラドキドキ・・・・

やっぱ学校の先生は厳しいね~
後期の学校の決める懇談があったんですが、あたしが思ってる志望高より2校も落とされました~
子供も大ショックだよ・・・・

まぁ~安全杯をねらっての指導なんでしょうけど~
それにしてもきびしい・・・・
まっ合格したからいいけどね~
いろいろありがとうございましたv-435

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
これ、ティーチャーが作ったのぉ~?
顔文字いっこも使わんのかと思えば、
こんなんも出来るなんてーーーー(゚・゚* ホッホ~

TBサンキューでし~☆⌒(*^-゚)v

そうだ!
今日ゎ女の子のお祭りの日だねぇ~
ワ━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━ィ!!
ももちゃんもぉ~~♡
るんるん♬
でもまゅは・・・病院いかなきゃ・・・orz

●メグさん

おめでとうございます
やっと 解放されますねー
なにをするにもきっと 我慢してたでしょうから(笑

お疲れ様でした!

●sofiaさん

昔 ちゃっとにハマってましたから
顔文字って 必須でした(笑

知ってるものは 知ってる うん

●まゅ

病院かー
いややな

絶対 行きたくない(笑

トラバありがとうございま~す。
legaさん、おつかれさまです。
毎度~楽しませていただきました。
あたちも一応、女だったんだわ~ン。。

>なにをするにもきっと 我慢してたでしょうから

v-361v-361v-391あたしは、あたしです。
とんでもない親やね~~(笑)
まぁ~私学に行かなくて良かったよ~
いや~ほんま良かったわ~~

どうも、ありがとうv-398



トラバありがとうございます!!

ホントご苦労様です。。
感動しました""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

これを見て自分が女の子だったわ~~って・・・・。。(笑

●ジェットママ

>毎度~楽しませていただきました。
>あたちも一応、女だったんだわ~ン。。

うーん うーん
なんて書けばいいのか(笑
楽しんでいただければいいです。
  • [2006/03/04 23:06]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●メグさん

>とんでもない親やね~~(笑)
>まぁ~私学に行かなくて良かったよ~
>いや~ほんま良かったわ~~

そそ、私学は 金かかるしー
親孝行な子です

●チャピママ

>感動しました""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

おし

>これを見て自分が女の子だったわ~~って・・・・。。(笑

うんうん
んで いつ 引越しするん?(笑
  • [2006/03/04 23:22]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/256-7373559d

試し撮り

や、や、や、やっと新しいデジカメを購入しました。明日からちょっと旅行に行くのであわてて買ってきました。忙しいのに旅行に行っている暇があるのか~、って言われそ~旅行に行くために仕事を必死で片付けました(やればできるじゃん!)。今度は、ジェットは一緒....
  • [2006/03/05 00:11]
  • URL |
  • 走れジェット! |
  • TOP ▲
