スポンサーサイト 


●もも 寝相 2画像1動画 

寝顔仲間集合! - トラックバック・ピープル
http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_1108.html
信じられないなー(-人-)

nezou4_000000.jpg



●もも おやすみ♪ 動画UPしました

時々 ピクッ って 動きます(笑
ほんと 気持がよさそう

↓ 06/02/24 過去ログ

momohara.jpg


手足がどれか分かりますか?(笑

前日 息子の所へ 私、家内、娘、ももで
行きました。

到着が 深夜 2:30頃なんで
もも も ずっと 起きていました。

とにかく 眠い時は 動きませんし
生徒の前でも ご覧の通りの 寝相

動画も撮っていますのでそのうちUPします
















コメント ありがと!(最新は一番下)

(*´∀`*)うっひょ~かわいか~v-343v-343
手足どれだか分かるよん♪
同じ寝方するでし~(*´ー`*)ウットリ

>信じられないなー(-人-)
ティーチャーが顔文字使う方が信じられないデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!! (爆)

●sofiaさん

>手足どれだか分かるよん♪
>同じ寝方するでし~(*´ー`*)ウットリ

sofiaさんがか?
女性がしたら おもしろいよな(笑

>>信じられないなー(-人-)
>ティーチャーが顔文字使う方が信じられないデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!! (爆)

そっか?
顔文字 ゆーても チャット用は知ってるよ
しかし 使わんなー 最近 
そんな キャピキャピちゃうもん sofiaさんみたいに(笑

(まーた 色々なところで Let'GO! になってるよ)

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
ほんまや!急いで直しますでし~アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
ありがとでし~m(*^ ^*)m

●sofiaさん

いえいえ(笑

.。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。

またブログ再開しますので、
どうぞよろしく(*-ω人)オネガイシマスー♪

もかも、↑のももちゃんと同じ格好でよく寝ますw

●まゅ

ゆっくりやりーよ

仕事じゃないねんから(笑

こんばんわ。
動画にコメント入れるの楽しそうですね。
私はまだ編集をしたことないので、今度やってみたいと思います。

ももちゃん!!チャッピーそっくりだわ~~~ぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
寝顔までそっくりとは・・・。。

チャッピーの寝顔とってトラバします!!ぜひ見てね!!

legaさん、こんばんは。お久しぶりです。

あら~ももちゃん タラッ(/∀\*)
ピンクの柔らかそうなおなかが見えてるよ~。
気をつけないと風邪をひいちゃうよ。

わんちゃんも結構すごい寝方をするんですね。
にゃん太郎もよく恥ずかしい寝方をします。v-394

●buebueさん

>動画にコメント入れるの楽しそうですね。
>私はまだ編集をしたことないので、今度やってみたいと思います。

楽しいですよ(笑
音楽入れたら もっと楽しいです

参考になるかもしれません ↓

●XPムービーメーカー 「編集の方法 解説」 3画像3動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-204.html

MP4対応かどうか自信なし汗

●チャピママ

>ももちゃん!!チャッピーそっくりだわ~~~ぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
>寝顔までそっくりとは・・・。。

そっか、姉と弟?

>チャッピーの寝顔とってトラバします!!ぜひ見てね!!

楽しみ(笑
  • [2006/03/04 23:26]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●sayuさん

>legaさん、こんばんは。お久しぶりです。

こんばんは

>あら~ももちゃん タラッ(/∀\*)
>ピンクの柔らかそうなおなかが見えてるよ~。
>気をつけないと風邪をひいちゃうよ。

うんうん ももは 寒がり(笑

>わんちゃんも結構すごい寝方をするんですね。
>にゃん太郎もよく恥ずかしい寝方をします。

安心しきって 
もし 襲われたら どうすんの?(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/254-d1c0b571

