スポンサーサイト 


●もも ももはニャンコ? 1画像1動画 

20060219143721.jpg



●もも ももはニャンコ?

トリミング前の動画
ニャンコの仕草によく似ている気がします
ももには孤高な部分もあるし(笑(かまわれるのが嫌い)
抱っこされるのも嫌い。



















コメント ありがと!(最新は一番下)

なぁ~るd(・∀・*)!
生声とBGMのダブルでつネ♪

しかし、ももたんが動く度にo(*^^*)oわくわくしてるティーチャーが
目に浮かぶでつよ~~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

↓の記事のコメント、また紹介しとくね~
文字化けの件は私の自宅(光)ではなりませんでしたでつ

一緒に見てた環境はYBB(ADSL)の無線RUNでし

●sofiaさん

>しかし、ももたんが動く度にo(*^^*)oわくわくしてるティーチャーが
>目に浮かぶでつよ~~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

うんうん
かーいいよな<もも

>↓の記事のコメント、また紹介しとくね~
>文字化けの件は私の自宅(光)ではなりませんでしたでつ

ありがとー 一代前のレガシィやから
参考にならんかも(笑

>一緒に見てた環境はYBB(ADSL)の無線RUNでし

そっか
なんでやろ?
その方は ブログとかはしないのかな?

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/253-34117b84

**迎賓館へLet'GO!**

某ドッグアミューズメントのドッグランが有料だったので**迎賓館** へGO!GO! こちらはメンバー登録したら無料でし~v(。・ω・。)ィェィ♪ 
  • [2006/02/21 00:27]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
