スポンサーサイト 


●もも トリミング 1画像1動画 

momocut_000000.jpg



●もも トリミング

2/14(火)に トリミング 行ってきました。
前回(05/11/28)と同じ トリマーさん
前回虎刈りに なっていたので 今回 心配していました
虎刈りになったのは ももの 癖毛が原因とのことでした。
今回は なぜ うまくいった?(笑
(突っ込みませんでした)
















コメント ありがと!(最新は一番下)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ やった~久々ももたんだぁ~♪
きれいきれいしてきたんだね~♪
おとなしいももたんがいいのよん♪
ワンコって飼い主に似るってゆーけど、どう思う?ティーチャー?
lega家って賑やかだし~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

うちのモモはオテンバだけど、かーたん大和撫子だし~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!(爆)
ア・・σ( ̄∇ ̄;) なんか云いたそうな・・・・?
突っ込まれる前に
ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロンパ♪

●sofiaさん

>おとなしいももたんがいいのよん♪

うんうん。それしか とりえないもんないもん(うそ)

>ワンコって飼い主に似るってゆーけど、どう思う?ティーチャー?
>lega家って賑やかだし~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

家内と娘は にぎやかです
しかし 私は 暗いです(笑

>うちのモモはオテンバだけど、かーたん大和撫子だし
>~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!(爆)

うんうん きっと 大和撫子。。。 と思う

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/252-b2c992ff

