スポンサーサイト 


●日常 lega(管理人)の歌声 1画像1動画 

トラックバック
マルチーズ な**momo&reon** **わんネバ大阪**初見参でし♪
http://momoreon.blog6.fc2.com/blog-entry-142.html




20060212225838.jpg

動画から
●亜麻色の乙女
http://lega2.sakura.ne.jp/koe/utagoe.wmv

興味と勇気と時間がある方はどうぞ

2004年2月28日
小6中学入試合格祝賀会
カラオケに連れて行きました。
んで たまたま 知ってる 歌を歌いました。
(ヴィレッジシンガーズで覚えてるだけ)
もちろん 音程外れてるのは 分かってます。。。







コメント ありがと!(最新は一番下)

~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ ブラボーーパチパチパチ~~拍手~
こんなドキドキさせられるブログ知らんわぁ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
うまいやん♪ティーチャー♪
まったぁー甘い声でウリウリ~~(* ̄▽)σ
しゃーけど、絶対根性いるわ!o(〃'▽'〃)o
そのうちティーチャー本人ご登場も考えられるなぁ・・・(゜▼゜*)ウヒヒヒ

こちらもすごい特技の持ち主(みさたん♪)が居てるねんけど、
アップするってゆーたら怒りよるやろなぁ_(__)ノ彡☆ばんばん
TBサンキーでしたぁ~(o^∇^o)ノ

ちょっと~、なっかなかシブイ声v-264しるやんっv-237

かなりlegaさんを想像してしもたわv-391

あの画面右上に出てくるキャラクターが出てるという事は、採点モード

やったんちゃうv-361

何点やったか気になるなり~v-355





●sofiaさん

>うまいやん♪ティーチャー♪
>まったぁー甘い声でウリウリ~~(* ̄▽)σ

うんうん、声が商売
んで 電話で聞くと もっといいよ
ど?(笑

>しゃーけど、絶対根性いるわ!o(〃'▽'〃)o
>そのうちティーチャー本人ご登場も考えられるなぁ・・・(゜▼゜*)ウヒヒヒ

なんでやねん。声だけなら 勇気いらんで。
顔は NG

>こちらもすごい特技の持ち主(みさたん♪)が居てるねんけど、
>アップするってゆーたら怒りよるやろなぁ_(__)ノ彡☆ばんばん

特技てなんよ? 気になる(笑

● みさ&もも さん

>ちょっと~、なっかなかシブイ声しるやんっ

ありがとう(笑

>かなりlegaさんを想像してしもたわ

うーん、どんな想像?

>あの画面右上に出てくるキャラクターが出てるという事は、採点モード

>やったんちゃう

>何点やったか気になるなり~

点数は覚えてないです。
とにかく 音程、フラフラしてたのは 覚えてます(笑
  • [2006/02/13 15:09]
  • URL |
  • lega(管理人)→ みさ&もも さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/250-3bb59576

動画 **わんネバ大阪でフィーバーでし♪**

わんネバ大阪の動画バージョン出来たでつ~イエーイ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ♪ クリックで動画へGO!   * 愛と欲望の日々 * ( サザンオールスターズ )    
  • [2006/02/13 01:01]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
