 


●日常 爆笑 阪神高速環状線 1画像1動画 (大阪弁紹介) 

musume2_000000.jpg



●日常 爆笑 阪神高速環状線 5分22秒

娘が免許取得後2日 またまた 深夜に 下宿している息子の所へ
行こうということになり娘の運転で lega、家内、ももの4人
無謀にも 阪神高速環状線経由で空港方面へドライブ
失敗は許されません

(トラックバックしてます)
大阪弁と会話の様子紹介♪ のつもり。。。

訛り・方言ピープル - トラックバック・ピープル
http://tbp.jp/tbp_2658.html








コメント ありがと!(最新は一番下)

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
lega家サイコーー♪♪
おっかしいぃぃーーアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ティーチャーが一番堅物だにゃ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

これも内緒?
しかし、見つかった時にゃぁ・・・・(*´_`*)大丈夫?

●sofiaさん

>ティーチャーが一番堅物だにゃ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

どこが?

>これも内緒?
>しかし、見つかった時にゃぁ・・・・(*´_`*)大丈夫?

これこそ なんでやねん?
バリ 無免かい

よく見てよ! 免許取得後 2日やん

おお、怖!
なんぼなんでも 環状線を 無免させるかいな汗

やはり・・( ̄▽ ̄:) なにか勘違いされてるにゃ?
>これこそ なんでやねん?
 バリ 無免かい

全然的はずれなり~~(*´_`*)

この動画の会話アップしてるのを家族の方が
知ってはんのかなぁ~っていう意味ですよんε- ( ̄。 ̄*)>

●sofiaさん

そか

みんな 知らん(笑

もー 秘密を作ると行けないなーとは 思う汗

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/249-e71da98c

