スポンサーサイト 


●日常 ナンバにて 3画像 

2月8日(水)昼
旧サウスタワーホテルに用事があり阪神高速出口ナンバから球場
のほうへ下りたところ

一旦停止して 信号が青になるのを待つ。その時 背後からスピーカー
で左折できますよーて パトカーの警官の優しい声
うーん。。。 いつから 信号なくなった?
よく見たら 右折もできなくなってる(笑 ↓
NDSCF0006.jpg


んで 旧サウスタワーホテル(今、なん?)
の2階駐車場へ行こうと思うと 入り口がない! ↓
NDSCF0004.jpg


腹減ったから カレーを食った。。。 ↓
NDSCF0002.jpg

カツカレー+チーズ+500gで 1100円やった

たけー(笑 (好きなイカを注文するのを忘れた)

ナンバ 怖かったよー
女の子 化粧濃いし、肌荒れてるし(笑
兄ちゃん 茶髪やし。。。おばちゃん いっぱいやし

娘(高3)はよく ナンバに遊びに来る。
吉本の 漫才師の おっかけ(笑
売れてない子らしいが、メールのやり取りしている。。。
ようやる(笑

コメント ありがと!(最新は一番下)

TBあんがと~早速見に来たじょ♪
ティーチャー知ってる?
長堀通りにワンコのデカい総合コミュニティみたいなんが出来てるの?
難波もこの頃めっきり行かなくなったでつ~
ナンバ怖かったん?ティーチャー?(゜▼゜*)ウヒヒヒ
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

ミッションかな?っと思ったのは、出発に時間がかかってたみたいだったからだじょ♪
わたつの横に乗ったらティーチャーはもっと絶叫だなv( ̄∇ ̄)ニヤッ
オートマでも両方の足(右足でアクセル、左足でブレーキだす)使うんで、助手席のお方はみんな絶叫してるじょ
ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ~

●sofiaさん

>長堀通りにワンコのデカい総合コミュニティみたいなんが出来てるの?

なんかで読んだぞ。

>難波もこの頃めっきり行かなくなったでつ~
>ナンバ怖かったん?ティーチャー?(゜▼゜*)ウヒヒヒ

場所じゃなく 人の多さが 嫌(笑

>ミッションかな?っと思ったのは、出発に時間がかかってたみたいだったか>らだじょ♪

あれはずっと サイドを解除できなかったから

>オートマでも両方の足(右足でアクセル、左足でブレーキだす)使うんで、
>助手席のお方はみんな絶叫してるじょ

おれと同じ。免許取ってからずっとそう。

クルマ好きな人は そうしてるよ(笑

想像やけど 彼氏? がクルマ好きで
ATを速く走らせるひとつに 左右両足を使うように言ったか?

白状してみ。

うっひょ~ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
大当たりでつ~
免許取立ての若葉マーク貼ってけて乗り回していたのは
BMWのアルテマでし~(彼氏のん)
借免中もこれやったから、教習所での右折の指示でワイパーを
ウインウイン動かしてでつ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
免許所得後すぐに明石まで、第2神明、空いてるもんだから200キロ越で走ってたでつ♪
今はおとなしい大阪のオバタリアンになったわ~(T▽T)アハハ~
チビ乗せ運転はさすがに思いっきりノロノロ運転でつよん

●sofiaさん

>BMWのアルテマでし~(彼氏のん)

うーん (アルピナ) ちゃうんか?

>借免中もこれやったから、教習所での右折の指示でワイパーを

免許 借りて どーすん?(一応 つっこんどく)

>今はおとなしい大阪のオバタリアンになったわ~(T▽T)アハハ~
>チビ乗せ運転はさすがに思いっきりノロノロ運転でつよん

うんうん(笑
(結婚してるのか?)

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/247-417d4b3b

