スポンサーサイト 


●日常 爆笑 運転特訓(内緒) 1画像1動画 (大阪弁紹介) 

musume_00000.jpg



●日常 爆笑運転特訓(内緒) 9分37秒

某駅前ロータリーで。
娘(高3生)が気軽に クルマを運転したいと言うので
深夜(1:30頃) 仕事が終わった後に直行
legaと家内と娘と もも(静かです)

教習所に去年11/27に入って今年2/2に免許取得しています<早

動画は 教習所入所1週間後

(トラックバックしてます)
大阪弁と会話の様子紹介♪ のつもり。。。

訛り・方言ピープル - トラックバック・ピープル
http://tbp.jp/tbp_2658.html







コメント ありがと!(最新は一番下)

見てるこっちも、おしりかゆなってもーた!
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
左寄り過ぎ絶叫パパ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
免許取った頃を思い出したよ~
モモママの右折のつっこみ!(*`▽´*)ウヒョヒョ
パパの道ないし・・・の受け応え_(__)ノ彡☆ばんばん
がんばれ!お嬢!
外野はなかなかうるさいじょ♪
でもこれってミッション?

●sofiaさん

>見てるこっちも、おしりかゆなってもーた!

うんうん(笑

>左寄り過ぎ絶叫パパ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ほんと寄り過ぎなんよ汗

>免許取った頃を思い出したよ~

sofiaさんはベテラン?

>モモママの右折のつっこみ!(*`▽´*)ウヒョヒョ
>パパの道ないし・・・の受け応え_(__)ノ彡☆ばんばん

大阪人やったら 普通の受け答えやけど
他地方の人は どう感じるんやろう?

>がんばれ!お嬢!
>外野はなかなかうるさいじょ♪

うるさいのじゃなく 指導(笑

>でもこれってミッション?

AT 
なぜ?

娘ちゃま!!免許取得おめでとう~~~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

いや~~~~~~ぁ。。マジ面白かった~!!ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
爆笑しちゃいましたf(^ー^; 娘チャマには悪いと思いながら。。
legaさんのあせりよう(停めため!!あせりすぎですよ!)&ももママの笑い声&ももちゃんのおとなしく練習にお付き合いと凄く面白かったです!!
legaファミリーの仲のよさがにじみ出てましたよ~!!毎日がこんな感じで楽しいのでしょうね♪(#^ー゚)v

私も免許とりたての時のことを思い出しました。今みたいに、AT限定というものがなかった時代!!(またもや年がばれそうです。。笑) はじめの頃はエンスト&坂道発進!! に悩まされましたΣ(>o<;)ハンクラッチがなかなか旨く行かなかったことを思い出しましたね~。。そんな苦労を忘れちゃって、ここ数年は運転してませんね~(lll/▽\lll)

助手席最高~~~~~!!って感じです。。( *´艸`))

●チャピママ

>娘ちゃま!!免許取得おめでとう~~~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

私にとって おめでたくない<マジ
心配事が 増える(笑

>爆笑しちゃいましたf(^ー^; 娘チャマには悪いと思いながら。。

いや、大阪の子は 笑われて なんぼですよー
大阪弁 は どうですか?
普段 TVなんかで 聞くのじゃなく 「生」の大阪弁
ちなみに 家内と娘は 動画UPはまったく知りませんから(笑

>legaさんのあせりよう(停めため!!あせりすぎですよ!)&ももママの
>笑い声&ももちゃんのおとなしく練習にお付き合いと凄く面白かった
>です!!

そうですね、家内は ずっと 笑ってます。
クルマの怖さ知らんから 余計です汗
ももは ずっと 家内のそばにいてました。不安やったのかも知れません(笑

>legaファミリーの仲のよさがにじみ出てましたよ~!!
>毎日がこんな感じで楽しいのでしょうね♪(#^ー゚)v

楽しい時ばっかじゃないですけど。
にぎやかです(笑

>私も免許とりたての時のことを思い出しました。今みたいに、
>AT限定というものがなかった時代!!(またもや年がばれそうです。。笑)

そろそろ お年頃でしょ?

>ここ数年は運転してませんね~(lll/▽\lll)
>助手席最高~~~~~!!って感じです。。( *´艸`))

うんうん、楽チン♪(笑

そそ ↓ にトラックバックしてよー

デジカメ動画 - トラックバック・ピープル
http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_1094.html
  • [2006/02/09 16:49]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/246-a8daa10a

誰でも通る道ですが…

○日常 爆笑運転特訓(ムービー)お嬢さんでしょうか?まだ超初心者レベル風な運転をされていて、隣でおとうさん(撮影されている)が指導されてる見たいなんですが、それだけの映像なのにものすごい面白いんです…からくりTVとかに投稿したら採用されそうなぐらい面白い
  • [2006/03/12 19:06]
  • URL |
  • N2HK(仮)から |
  • TOP ▲
