 


●投稿動画コンテスト 賞金100万円 

TV Bank - ビデオを送って賞金GET! 投稿動画コンテスト|ペットパフォーマンス
http://yahoo.tv-bank.com/contest/pet/index.html

TV Bank - ビデオを送って賞金GET! 投稿動画コンテスト
http://yahoo.tv-bank.com/contest/

みなさん どう?
ももは なんも 芸 なしです(笑

ペガサスさんに教えていただきました。
iPod data
http://i-pod-navi.cocolog-nifty.com/





コメント ありがと!(最新は一番下)

発見!
なんかおもしろそーな
投稿してみようかな~^^
でも・・・現在デジカメ壊れてしまって・・・
新しいの、何を買おうか迷ってて決りません。
VideoStudio買いましたよ~、まだ一度しか使えてないけど。

●ジェットママ

>投稿してみようかな~^^

うんうん(笑

>でも・・・現在デジカメ壊れてしまって・・・
>新しいの、何を買おうか迷ってて決りません。

迷うなー(自分が買うにしても)

>VideoStudio買いましたよ~、まだ一度しか使えてないけど。

やっと念願かないましたね
頑張ってください(笑
  • [2006/02/05 21:57]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/245-544ba5ab

