スポンサーサイト 


●日常 湾岸線泉大津PA駐車場でビートルズ 1画像1動画 

20060128192433.jpg

動画から
●湾岸線泉大津PA駐車場でビートルズ 
http://lega2.sakura.ne.jp/koe/momoizumiootu.wmv

用事で阪神高速湾岸線を利用した時
駐車場内でBGM
大きな音で ビートルズがかかっていた

おっ と思って やっぱ いいなーと思った

電話で阪神高速に問い合わせると
PA内の機械で音楽を流すとの事
ただし、業者がテープを換える旨
阪神高速全線ではないのかもしれない
(電話で答えてくれた人も他のPAのことは分からないとのこと)




コメント ありがと!(最新は一番下)

ほんまやるねぇ~♪なかなかオサレでつ~
前から気になってたんだけど、ももしゃんの座席は
ウインドウの位置まで上げてるんでつか?
どうやってあの高さまで?
座布団10枚重ね~~なんちゃってーー(o_ _)ノ彡☆ポムポム

●sofiaさん

>ほんまやるねぇ~♪なかなかオサレでつ~

やろ

>前から気になってたんだけど、ももしゃんの座席は
>ウインドウの位置まで上げてるんでつか?
>どうやってあの高さまで?

籠を2段重ねてる めちゃ 便利
小物入れにもなるし(笑

ももちゃん耳の毛が超超ロングになってる~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

可愛い~~~~!!私好みだわ~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: お顔の毛がもうちょっと短いともっといいかも。。(大きなお世話かしら?? 笑)

●チャピママ

>ももちゃん耳の毛が超超ロングになってる~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

はい、まだ切らずに伸ばしちゅ

>可愛い~~~~!!私好みだわ~~:*.;".*・;・^;・:\ 
>お顔の毛がもうちょっと短いともっといいかも。。(大きなお世話かしら?? >笑)

いーえ、そろそろカット考えています(笑
  • [2006/01/31 19:05]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/242-4e320e19

