スポンサーサイト 


●お詫び & ブログ スキン変更理由 

●デジカメ動画(ペット) - FC2ブログ(blog) -
http://blog.fc2.com/theme-23928-18.html
スレッド無くなって申し訳ありませんでした。

実は スレッドを立てた者だけは もう一度
同じ過去ログを持ったスレッドを立てることができるんです
(年度途中から 可能になっています)

んで 今 直接動画をUPしたわけではありませんが
スレッドを上げるために 投稿をいたしました

ブログの更新をしていなかった理由

使っていた スキンに不具合がでていました。

それは 普段 「表示」は 「中」なんですが
ブラウズの 「表示」を 「大」にすると
ブログの表示が 崩れることでした。

色々 考えましたが 今 表示されているものに
しようと思います。(一部工事ちゅです)

一度 今 使っておられる スキンの 表示を 変えて
見るのも 色々な環境を知る上で 重要でしょう(笑

年寄りには 小さい字は 見にくいです
ブラウザも 「Opera」や「FireFox」で試してみるのも 必要でしょう

第2候補の スキンにしました < 納得してないです(笑

コメント ありがと!(最新は一番下)

ティーチャー、この頃忙しいのかと思ってたでつよん(*´_`*)

>使っていた スキンに不具合がでていました。
スキンってなんだべ?(;_;?) ワケワカメ・・・

ってこんな事聞いてたらまたよーHPやってるなぁ~って
笑われるやろなぁ~( ; ̄ω ̄)ゞアイヤ~

●sofiaさん

生徒が受験で忙しいのもあるしね

スキン ってのは 
fc2ブログでいう テンプレートの事

w(=^‥^=)w おぉー!!
スキン変わったじょ~
淡~いピンクでイメチェンだネ、ティーチャー♪
サイドバーの文字も大きくなって見やすくなったでつよん(゚・゚*

●sofiaさん

>w(=^‥^=)w おぉー!!
>スキン変わったじょ~

はい。

>淡~いピンクでイメチェンだネ、ティーチャー♪
>サイドバーの文字も大きくなって見やすくなったでつよん(゚・゚*

そか、 後は プレビュー 探してこなけば。

ピンクに見えるかな?汗

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/240-a4f060e7

