 


●もも  ネイル事情  2画像 

見てください(親ばか)
トラックバック
Part 2…-毎日がHappy Day
http://blog.drecom.jp/cyapimama/archive/17#commentform

ネイルした直後 2004.11.08 Monday JUGEM過去ログ


ネイルの先生が爪を見せるため
指の毛をカットし過ぎ ↓
20050121164021.jpg


前足 ↓

20050121164031.jpg



関連記事 JUGEM もも ネイル事情
http://lega.jugem.jp/?search=%A5%CD%A5%A4%A5%EB

コメント ありがと!(最新は一番下)

素敵!!

ワンコのネイルは聞いていましたが、している子を見るのは初めて。。可愛い~かも。

ももちゃんはじっとしていられるのかしら?ネイル中は…
ワンコ専用のネイルなんですか?舐めても大丈夫だったり、すぐ乾くてな感じかしら???

それにしてもやっぱり、女の子ですね~。とってもお似合いですよ。。

>ワンコのネイルは聞いていましたが、している子を見るのは>初めて。。可愛い~かも。

チャピママの仕事にも関係ありそうなんでトラックバック
しました(笑

web検索しても実際にしている画像を発見できません
でした<以前

>ももちゃんはじっとしていられるのかしら?ネイル中は…

先生と家内と2人がかりです(笑

>ワンコ専用のネイルなんですか?舐めても大丈夫だったり、>すぐ乾くてな感じかしら???

このときは、人用です。
webには犬用が出ています。
かじってもおっけで速乾みたい ↓
Yahoo!ショッピング - OPI 犬用ネイル ピンク
http://store.yahoo.co.jp/cote-a-cote/opi-b8a4cd-3.html

関連記事 JUGEM もも ネイル事情
http://lega.jugem.jp/?search=%A5%CD%A5%A4%A5%EB

>それにしてもやっぱり、女の子ですね~。とってもお似合い>ですよ。。

ありがとー(笑
家内は人にネイルをしますので
ももにもできるんですが犬用を購入してないので
今ストップしてます。

ネイル実践されたらいいかも(笑

mammy mammy 下北沢ネイルサロンマミーマミー
http://www.mammy-mammy.com/dog.htm

ありました ↑
  • [2005/01/21 20:30]
  • URL |
  • lega(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます。

下北沢のページ見させてもらいました。
やっぱり、かわいい~ですね。。
勉強になります。

特に、毛足の短いワンコなんかにするといいのかも?

でも、、さり気なくするのも、もっといいかも知れませんね。毛足の長いワンコに。。

>でも、、さり気なくするのも、もっといいかも知れませんね。毛足の長いワンコに。。

そそさり気なく(笑
  • [2005/01/23 21:30]
  • URL |
  • lega(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/24-02419afe

