 


●もも 上の人だれ? 1画像1動画 

momoultra_000002.jpg



●もも 上の人だれ? 

ももは キョロキョロ落ち着きません
















コメント ありがと!(最新は一番下)

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
っとびっくらすますたで~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ももしゃんの困った顔!(≧∇≦)ノ彡☆_
どちらのチビ達も親に遊ばれてまつねぇ~(*≧m≦*)ププッ

ティーチャーもなにやら2006はコンセプトが変わってきたような
つんつん (  ̄∇ ̄)σ

ひとつ質問なんでつけど、TBPにトラバれなくなってしまったでつヾ(;´▽`A``アセアセ
初風呂の記事からダメになったでつo(;-_-;)o
なにが原因なのか不明なんでつが、ティーチャー、
何か解決方法わかりませんか?

●sofiaさん

>どちらのチビ達も親に遊ばれてまつねぇ~(*≧m≦*)ププッ

はい(笑

>なにが原因なのか不明なんでつが、ティーチャー、
>何か解決方法わかりませんか?

管理人側(おれ)はなんもしてないんやけど
すまんですけど 聞いて ↓

BlogPeople - ブログ情報ポータル
http://www.blogpeople.net/

デジカメ動画 - トラックバック・ピープル
http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_1094.html

ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

笑える~~~!!

MOMOちゃんの一発ネタ!オモシロイ!!

●チャピママ

>ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

>笑える~~~!!

へ? おもしろい?
意外。。。

ありがとう(笑
  • [2006/01/13 22:59]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●ペガサスさん

>MOMOちゃんの一発ネタ!オモシロイ!!

ほんと 意外です(笑
こんなに 受けると 想像してなかったです<マジ

ありがとうございます。
wmvファイル見てもらえてうれしいです
Macの方なんで あきらめてました(笑
  • [2006/01/13 23:03]
  • URL |
  • lega(管理人)→ペガサスさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トラックバックしましたがうまくいったでしょうか????

●ペガサスさん

トラックバックうまく行ってます(笑

確認する方法
1.ページの一番下に
伝統的上海
「ASA0180.mp4」をダウンロード iTunesバージョンアップし6.02
2006/01/16(月) 00:09:12 | iPod data

が出ています。

2.左サイドバーに

Recent Trackbacks
iPod data:伝統的上海(01/16)

3.それとブログの仕様によりますが
トラックバックもらったらメールで私に知らせてくれます

それと 他の方に ペット関連で↓を
紹介していいでしょうか?

iPod data: 3匹の子犬にストーリーは有るのか
http://i-pod-navi.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_eaaa.html#comments
  • [2006/01/16 16:07]
  • URL |
  • lega(管理人)→ペガサスさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ごぶさたです。
http://yahoo.tv-bank.com/contest/
なるものご存知でしょうか?
ももちゃんの作品で・・・GETデス

ありがとうございます!

ネタ探してみます
100万円 ほしー(笑

もものパフォーマンス。。。ただじっとしてるだけです汗

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/239-fb7ebf68

伝統的上海

「ASA0180.mp4」をダウンロード iTunesバージョンアップし6.02
