スポンサーサイト 


●もも サングラス 7画像 

トラックバック
動画じゃなく 画像は どんなもんでしょう?

Love Photo! 久々2ショ#trackback#trackback#trackback
http://lovephotos.blog42.fc2.com/blog-entry-14.html#trackback

DSCF0024.2.jpg

meganeDSCF0008.jpg

meganeDSCF0018.jpg

サングラス掛けたもも って なんか 人 っぽい
もも 画像 にはまりそう(笑
いいカメラ欲しくなります

続く ↓

meganeDSCF0012.jpg

meganeDSCF0014.jpg

一番上の画像をソフトに加工 ↓ 元画像(未処理)もそれ風ですが
DSCF0024.2.2.jpg

白黒
DSCF0024.2.3.3.jpg


どれがいいですか?

コメント ありがと!(最新は一番下)

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!(o^∇^o)ノ

って、ご挨拶が遅くなってしまってすいません><
昨日田舎から帰って来たのです~~(*^^*ゞ
で、自分のブログ見たらlegaさんからトラバが!!
どのももちゃんも、ものすごく可愛い~~~~ヽ(///>_<;////)ノ
ホントにどれも可愛いのだけど、強いて選ぶなら
1枚目が一番好きです(*^^*)
ウィンクしてて可愛さ倍増!!><
しっかしももちゃんってホントに綺麗で可愛いですよね。
真っ白で涙やけもなくて。。うちなんて茶色のチビの方が
涙がすごくて、既に涙やけっぽくなっています。
どうにか綺麗にしてなげなきゃな~~><;

●アンナさん

あけましておめでとうございます

>どのももちゃんも、ものすごく可愛い~~~~ヽ
///>_><;////)ノ

ありがとうございます

>1枚目が一番好きです(*^^*)

ほんと参考になります
私は 上から 4枚目(上向き)が人っぽくて好きです(笑

>真っ白で涙やけもなくて。。うちなんて茶色のチビの方が

小さい頃の写真が少しありますが
涙やけしています。
いつの間にかしなくなりましたが。
涙腺つまってるので 目やにには気をつけています(笑

また 写真 トラックバックさせてください
  • [2006/01/04 18:25]
  • URL |
  • lega(管理人)→アンナさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅ればせながら・・・
明けましてオメデトウございます。
今年もよろしくです~。。
サングラス3個も買っちゃうなんて・・・スゴイ。。
今年はイメチェンでグラサン掛けていっぱいお出かけかな~?
↓の着物姿、なかなか決ってます^v^
それから↓↓の獅子さん---なかなか手が込んでますね。
楽しませてもらいました^^
うちにも似たような獅子さんが居たような・・・・

●ジェットママ

>今年はイメチェンでグラサン掛けていっぱいお出かけかな~?

はい、もう 歳が歳なんで かわい系は
苦しくなってます<もも

>↓の着物姿、なかなか決ってます^v^

ありがとう(笑

>それから↓↓の獅子さん---なかなか手が込んでますね。
>楽しませてもらいました^^

おもちゃを撮影しただけですけど

>うちにも似たような獅子さんが居たような・・・・

探してみます(笑
  • [2006/01/05 18:24]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/238-23b89794

