スポンサーサイト 


●もも これが2006年のももだ!8画像1動画 

momo2006_000001.jpg



着物に サングラス 似合う(笑

















元画像 ↓ 続く 
もも は 今年 36歳を過ぎます。
以前のような子供じゃなくオトナの雰囲気が
出てきました<マジ
髪をふたつにくくっていましたが 似合わなくなってきました。

んで こんな 風 メガネ 3つ買いました(恥)
しかし めちゃ うれしー<get

ど? 

撮影場所は 新しくできた ペットショップ<堺

「なんか用?」
kimonoDSCF0001.2.jpg

「ん?」
kimonoDSCF0002.2.jpg

「そこの人なに?」
kimonoDSCF0003.2.jpg

「じー」
kimonoDSCF0004.2.jpg

kimonoDSCF0008.2.jpg

「番犬モード」
kimonoDSCF0020.2.2.jpg

lensDSCF0051.jpg

コメント ありがと!(最新は一番下)

ちょっと~もうモデルにしてっ!!
              by HIMAママ

●HIMAママ

おめでとうございます

>ちょっと~もうモデルにしてっ!!

モデルになるには 年が行き過ぎてます(笑
  • [2006/01/03 18:41]
  • URL |
  • lega(管理人)→HIMAWARIさん&HIMAママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オオッ ももちゃん、イメチェンですか?
今年は、ももちゃんの年だもんね。
ビシッと決めているんだね。(*^_^*)



同時に アクセス している(笑

sayuさーん!

イメチェンっていうより 年齢 の仕業(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

o(≧▽≦)oきゃあ~かぁーーいいじょ~~
着物×グラサン♪ナイスでつ~

ちかち3つも買ったん?ティーチャー・・・
何か思案があっての事でそか?

そやね~今度はお耳、ポニーテール風にして
ロックンロールなももしゃん見たいでつ~~
どうよ♪ イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ~

●sofiaさん

>o(≧▽≦)oきゃあ~かぁーーいいじょ~~
>着物×グラサン♪ナイスでつ~

そっか、よかった(笑

>ちかち3つも買ったん?ティーチャー・・・
>何か思案があっての事でそか?

TPOや服との関係。。。

>そやね~今度はお耳、ポニーテール風にして
>ロックンロールなももしゃん見たいでつ~~
>どうよ♪ イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ~

うーん
別のメガネが必要(笑

まいど!(犬)ももち商会です
http://www.momochishoukai.com/index.htm

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

legaさん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
昨年はlegaさんのおかげで、動画を作ってみる機会が出来ました。
なかなか忙しくて作れませんが、今年はもう少し頑張って作ってみようかなぁと思ってます(笑)

それにしても、ももちゃんかわい過ぎです!!!
着物も良く似合ってる~。やっぱり女の子はかわいいなぁ~。
今年もよろしくお願いします!

●MEGUさん

おめでとうございます

>昨年はlegaさんのおかげで、動画を作ってみる機会が出来ました。

きっとこれから 凝ってされると想像

>それにしても、ももちゃんかわい過ぎです!!!
>着物も良く似合ってる~。やっぱり女の子はかわいいなぁ~。

女の子は色々できますよね
人といっしょです(笑

>今年もよろしくお願いします!

こちらこそ お願いします。

明けましておめでとうございますヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

めちゃ可愛い~~ももちゃん!!

今年もヨロシクお願いします。
可愛いももちゃんの動画楽しみしています。。(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

●チャピママ

おめでとう

折り入って話があるー

質問♪(笑
  • [2006/01/06 21:10]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>質問♪(笑

はい!!なんでしょ~??

なんか怖いわ~~~。。

メールします

普通の質問やからね(笑
  • [2006/01/08 22:03]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/237-4e91c645

謹賀新年U。・ェ-。U-☆

遅くなりましたが。。。。。。明けましておめでとうございますバンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!いよいよワンコ年始まりましたね~!ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆去年は嫌な事件、出来事と世界中でありましたが今年はい...
  • [2006/01/06 00:55]
  • URL |
  • 毎日がHappy Day |
  • TOP ▲
