スポンサーサイト 


●もも 謹賀新年 「In My Life」The Beatles 1画像1動画 

momoshougatu_000000.jpg




●あけましておめでとうございます

「In My Life」The Beatles
















コメント ありがと!(最新は一番下)

明けましておめでとうごじゃいまつ~
今年もどうぞヨロシクお願い致しまつ~<(_"_)>ペコッ

ももしゃんのお正月動画、カワイイかったでつよん♪
かぶりものが・・・目が点! (◎0◎)
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
動画撮りながら笑ってたでそ?(゜▼゜*)ウヒヒヒ
お手手の上におもちゃ乗っけたり、おとなしいももちゃんにやりたい放題のパパさんでつね~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

↓の獅子舞の中身はもしかしてティーチャーでつか?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははのは~~で初笑い~♪

●sofiaさん

>ももしゃんのお正月動画、カワイイかったでつよん♪

ありがとう

>かぶりものが・・・目が点! (◎0◎)

やろ、家内が以前買っておいて ずっと秘蔵(笑
しかし 笑い系になった汗

>動画撮りながら笑ってたでそ?(゜▼゜*)ウヒヒヒ

はい。もちっと似合うかと思ったけど 誤算

>お手手の上におもちゃ乗っけたり、おとなしいももちゃんにやり>たい放題のパパさんでつね~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

や、あれは全部 家内がしてる(笑

>↓の獅子舞の中身はもしかしてティーチャーでつか?
>ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははのは~~で初笑い~♪」

そっかな、私が入ってるって見える?
ただの おもちゃ(笑

マジ、これかわいすぎて・・・ムカつくっT_T
こんな振袖とかかつらとかどこで買ったんですか??!!
帰ってきて3着も洋服買ったんだけど、和服は無いんですよ~~
紋付ハカマとか着せたいんですけど。。。

今年は夏にCoco連れて帰って来るので
そしたら是非是非ももちゃんにお会いしたいです☆☆☆
今年もよろしくお願いします!!!

●HIMAWARIさん

>マジ、これかわいすぎて・・・ムカつくっT_T

なんでやねん(笑

>こんな振袖とかかつらとかどこで買ったんですか??!!

振袖は 近くの ペットショップ
以前から 置いていて狙ってた。
かつら これは 家内がずっと前に購入してた
どっかの デパート

>帰ってきて3着も洋服買ったんだけど、和服は無いんですよ~~
>紋付ハカマとか着せたいんですけど。。。

きっと検索したら あるはず(笑

>今年は夏にCoco連れて帰って来るので
>そしたら是非是非ももちゃんにお会いしたいです☆☆☆

そうですねー(笑

>今年もよろしくお願いします!!!

こちらこそ。
  • [2006/01/03 16:01]
  • URL |
  • lega(管理人)→HIMAWARI さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

legaさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

ももちゃん、お正月らしくお着物ですね。
よく似合っていますよ。(゜∀´)b
日本髪のかつらには、笑いましたよ~。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

●sayuさん

>legaさん、明けましておめでとうございます。
>本年もどうぞ宜しくお願いします。

おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします。

>ももちゃん、お正月らしくお着物ですね。
>よく似合っていますよ。(゜∀´)b

ありがとー(笑

>日本髪のかつらには、笑いましたよ~。
>(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

あれは毛糸で編んだもので
どうも お笑い系になりました。
家内はもっときれい系にしたかったみたい(笑

ところで sayuさん所へ アクセス まったく
できません

Bad Request
Your browser sent a request that this server could not understand.
Size of a request header field exceeds server limit.

2005/12/06 動画・どんぐりコロコロ...
トラックバックしてもらった頃から
何回も 試みましたが 蹴られます

なんか 設定 されてます?汗

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/236-e019cdef

ナイスな名前

ナイスな名前 -祖母の家のマルチーズ
  • [2006/01/02 09:19]
  • URL |
  • diary -cry baby |
  • TOP ▲

**おりらの年がやってきた▼≧∇≦▼2006★晴れ着でGO!**

みなたま~明けまっておめでとうごじゃいまつ~ヾ(*^▽^*)〃今年もどーぞヨロチクお願いすます▼*゚v゚*▼テヘッおとそ呑んでひっくり返ってるおりらのかーたんもしゃーないや
  • [2006/01/02 21:41]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
