スポンサーサイト 


●関東炊き 1画像2動画 

kantodak3i.jpg


動画から
●関東炊き
http://lega2.sakura.ne.jp/koe/kantodaki.wmv

「かんとだき」 って 言ってます
(家内は おでん って 呼んでますが)
 味は濃い味

ちくわが 大好きです
高いちくわか、安いちくわかすぐ分かります(笑
今回 受験生にふるまい おいしかった!

おでん - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E7%82%8A%E3%81%8D



続く

こんな風

kantodaki2.jpg

コメント ありがと!(最新は一番下)

おいしそう~~グぅぅぅ・・・って感じだわ(笑)
あたしはじゃがいも、玉子、もち!ちくわも大好きだす

今年に出会って色んなコメントをいただきありがとうございました
楽しい話、時には励ましの言葉もいただき感謝しております
来年もよろしくお願いいたします
家族円満 良いお年をお迎えください・・・・

●メグさん

ほんとおいしかった
大きい炊き出し用の鍋なんよ

>今年に出会って色んなコメントをいただきありがとうございました
>楽しい話、時には励ましの言葉もいただき感謝しております

いえいえこちらこそ、あまり寄せていただいませんし
コメントもしていないし。

以前よりメグさんの愚痴が少なくなったのは
よかった って 思っています(笑

>来年もよろしくお願いいたします
>家族円満 良いお年をお迎えください・・・・

ありがとうございます
生徒を指導しての 年越しになりそう
いわゆる 越年特訓。

来年は 是非 カスタマイズしてください。

そそ 98→2000にしー(笑
98と2000では 要求されるPC性能が変わらないから
いいと思われます。

美味しそう~~~~~!!""ハ(≧▽≦*)

legaさんには色々と手ほどきしてもらった一年だったし、
ももちゃんとお友達になれてとっても嬉しい年でもありました。
今後も、たくさんのももちゃんムービー楽しみにしています。。
*:.。☆..。.(´∀`人)

妹&チャッピー&チャピママをこれからもヨロシクお願い致します(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

では、legaさんファミリー・・・良い年をお迎えください。

2006 明けましておめでとうございます

昨年はティーチャーにはほんと色々とお世話になりました
動画の”ど”の字も知らない状態から色々指導して頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです<(_"_)>ペコッ

今年もこんな性格ゆえ、トンチンカンな事も多々あるやも知れませんが(←ぜってーあるな)引き続きご指導の程、
よろしくお願い致しますm(*^_^*)m

lrga家のみなさま~ステキな1年になりますように・・・v(゚∇^*)

●チャピママ

>美味しそう~~~~~!!""ハ(≧▽≦*)

おいしかった(笑

>legaさんには色々と手ほどきしてもらった一年だったし、
>ももちゃんとお友達になれてとっても嬉しい年でもありました。

こちらこそいつも来ていただき感謝しています

>今後も、たくさんのももちゃんムービー楽しみにしています。。
>*:.。☆..。.(´∀`人)

はい(笑

>妹&チャッピー&チャピママをこれからもヨロシクお願い致しま>す(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

チャピママも 仕事頑張ってください!

>では、legaさんファミリー・・・良い年をお迎えください。

はい、ありがとー(笑
  • [2006/01/01 14:34]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●sofiaさん

>2006 明けましておめでとうございます

おめでとうございます。

>昨年はティーチャーにはほんと色々とお世話になりました
>動画の”ど”の字も知らない状態から色々指導して頂いて
>感謝の気持ちでいっぱいです<(_"_)>ペコッ

ほんとよく頑張られました
HPを作っておられる素地があったから
短時間でマスターされましたよね

>今年もこんな性格ゆえ、トンチンカンな事も多々あるやも知れま>せんが(←ぜってーあるな)引き続きご指導の程、
>よろしくお願い致しますm(*^_^*)m

了解しました。

>lrga家のみなさま~ステキな1年になりますように・・・v(゚∇^*)

ありがとー





             HN間違ってる(笑<lrga家

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/233-6f74471e

