 


●ももの OH HAPPY DAY  1画像1動画 

ブログタイトルにトラックバック
毎日がHappy Day
http://blog.drecom.jp/cyapimama/


2004.12.21 Tuesday JUGEMにて投稿


20050120152553.jpg



●ももの OH HAPPY DAY 

昨日TVでゴスペルの OH HAPPY DAYを聴いて触発されました(笑




コメント ありがと!(最新は一番下)

OH !!カワユイイ~。。

ももちゃん最高~。。(笑
なんだか、うちのチャッピーを見ているようで、ちょっと
笑えました。
でも、こんな意地悪をしてみたくなるほど可愛いんですよね~。。

チャピママへ

>ももちゃん最高~。。(笑
>なんだか、うちのチャッピーを見ているようで、ちょっと
>笑えました。

はい、特にチャッピー君の正月の酉画像はそっくりです(笑

>でも、こんな意地悪をしてみたくなるほど可愛いんですよね~。。

はい、怒らないのがいじらしい(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/23-4e19d21f

