スポンサーサイト 


●夢バトン 

2005-10-19-Wed に いただいた 夢バトン(遅)
忘れていたわけでなく なんか 書けなかった<深い意味なし

ぶっちゃけ→BLOG 夢バトンを受けました~
http://meg1204.blog4.fc2.com/blog-entry-119.html


Q1 小さい頃何になりたかった? 
    
   特になかったと思う(記憶なし)

   ただ、先生になるって 
   すべての占い(星、誕生日、姓名、手相など)
   でお告げを受けました。
   小4の頃に 小1生のガキに勉強の仕方を教えた記憶あり(笑

Q2 その夢は叶いましたか?    
    
   占いは 当たりました

Q3 現在の夢は?     
    
   日曜日 休みたい
   
Q4 宝くじ3億円当たったら?     
    
   嫁に 贅沢させてあげたい 
        
Q5 あなたにとって夢の様な世界とは   
    
   日曜日 休んで 遊ぶこと

 Q6 昨晩見た夢は?
   
   夢は見ません   
   
Q7 この人の夢を聞いてみたいと思う3人は?

   嫁・長男・長女

   (あ、聞きたくない人3人やった)

コメント ありがと!(最新は一番下)

どうもです・・・・
忘れかけていたコメントありがとうございます(笑)
すごい夢見たんだね~ってゆうか占い。当たるか~
夢が実現して良かったね~

しかし、遊びに来るたんびにブログが高度になってる~
すごいなあ~~
うらやましい・・・


●メグさん

>どうもです・・・・
>忘れかけていたコメントありがとうございます(笑)

すまぬ、宿題するって 苦手♪

>すごい夢見たんだね~ってゆうか占い。当たるか~
>夢が実現して良かったね~

うん(笑

>しかし、遊びに来るたんびにブログが高度になってる~
>すごいなあ~~
>うらやましい・・・

改造手伝うよ

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/228-65a31e5b

