スポンサーサイト 


●もも ザ・ペットファイル (ペット専門のおもしろ画像.動画.ゲーム) 1画像1動画 

ザ・ペットファイル (ペット専門のおもしろ画像.動画.ゲーム)

掲載されましたら リンク貼ります
(実は自分で投稿できると思ってました汗)

決定しました。アドバイスありがとー<してくれた人
無難な ↓ を投稿します

かわいい系を狙いました
変に編集してるより 素のももの方がいいかと思いました

momoasibumi2_000000.jpg



●もものおねだりは足踏み

「Way over yonder」 Carole King
キャロル・キング - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD10091/
ほんの少し編集し直しました

関連記事
●sofiaさん の オケチ(お尻)ダンス♪
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-224.html
















コメント ありがと!(最新は一番下)

お久しぶりですっ!
今日本に一時帰国中ですっ☆☆☆
めっちゃ寒いですっ!!!

ももちゃん相変わらずかわいい~~!!!!!
日々汚さを増していくCocoとはやはり生まれも育ちも違う!
Cocoは足踏みじゃなくて蹴りです。
しかもおもいっきり痛い飛び蹴り。
おねだりの仕草だけで既にももちゃんに負けてるなんてT_T

●HIMAWAERIさん

おかえりー(笑

寒いよなー、ほんと
もー早く あったかくなって欲しい(笑

>ももちゃん相変わらずかわいい~~!!!!!

ありがとー

蹴りって。。。
かわいいーやん ほんと
足が届くのかな?(笑

動画 また撮ってよ
  • [2005/12/23 20:48]
  • URL |
  • lega(管理人)→HIMAWARIさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ティーチャー、おねだり足踏みにしたんだぁ(*'▽'*)♪
シンプル系に決めたのねv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
編集は( ,,`・ ω´・)ンンン?
もう一回見てくるよん・・・(∩。∩;)ゞ

●sofiaさん

アドバイスくれてありがとー

シンプル系にした。
理由
音楽好きな人じゃなかったら退屈するかもって思った
んで編集は

トップの画像
ももを正面に向かせた
それとタイトルをフェードアウトにした
もとは クロスフェード
理由は 動画のトップに タイトル入れたかったから(投稿サイトの事情)
それと トランジションを数箇所入れた。

12/24(土)から 講習会

legaさん、ご無沙汰してます。
いつも、いろいろ教えていただいてありがとうございます。
このところ缶詰状態(ジェットの散歩以外)で仕事していたので
ソフトの件もそのままになってました。
やっと暇になりそうなので今度こそソフトの件、見てみます。
これからはlegaさんのお仕事が忙しくなるんですか?

ザ・ペットファイル、毎日チェックします(^v^)

●ジェットママ

久しぶりです(笑

>やっと暇になりそうなので今度こそソフトの件、見てみます。

期待してます!

>これからはlegaさんのお仕事が忙しくなるんですか?

はい、冬休み中です汗

>ザ・ペットファイル、毎日チェックします(^v^)

ありがとー(笑

って ジェットママも 投稿してたでしょ 確か(笑
  • [2005/12/25 02:18]
  • URL |
  • lega(管理人)→ ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/227-5517a405

おもしろ画像

ザ・ペットファイル (ペット専門のおもしろ画像.動画.ゲーム) 掲載されましたら リンク貼ります (実は自分で投稿できると思ってました汗) 決定しました。アドバイスありがとー<してくれた人 無難な ↓ を投稿します かわいい系を狙いました 変に編集 ...
  • [2006/04/17 19:50]
  • URL |
  • 人気Blogランキング[今週6位] |
  • TOP ▲

マルチーズ|}マルチーズは、小型犬の一種。小型の愛玩犬である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  • [2007/09/14 19:41]
  • URL |
  • ペットでボン!ドッグ編 |
  • TOP ▲
