スポンサーサイト 


●エッグアート 家内の作品(内緒) 1画像 

nonDSCF0017.jpg


家内の一番好きな エッグアート<聞き出しました 
of the 200 pieces of work

樹脂粘土の花は ケーキの応用

コメント ありがと!(最新は一番下)

初めまして、kainと申します。コメントをどうもありがとうございました。エッグアートをご存じの方からのコメントは初めてでとても嬉しかったです。奥様は随分熱心に作られているんですね。拝見しただけでも仕上がりが綺麗で素敵です。私は仕事が忙しくなってこの5年程怠けておりますが停年を迎えたらまた再開したいと思っております。これからもよろしくお願いいたします。なお、私は犬好きですのでモモちゃんの画像も楽しませて頂きました。

●kainさん

突然伺いまして申し訳ありませんでした。

>エッグアートをご存じの方からのコメントは初めてで
>とても嬉しかったです。

ありがとうございます(笑

>奥様は随分熱心に作られているんですね。
>拝見しただけでも仕上がりが綺麗で素敵です。

熱心ですね、ほんと
一番 きらきらしてる時間なんだと思います。

>私は仕事が忙しくなってこの5年程怠けておりますが
>停年を迎えたらまた再開したいと思っております。

ぜひ そうされれば いいと 思います
エッグアート以外のご趣味もお持ちなようで
私の家内と合い通じるものがきっとあると想像します(笑 

>これからもよろしくお願いいたします。
>なお、私は犬好きですのでモモちゃんの画像も楽しませて
>頂きました。

ありがとうございます。
また お越しいただけたら 幸いです

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/226-c0918119

