 


●sofiaさん の オケチ(お尻)ダンス♪ 

モモのオケチダンス~ペット・動物動画
http://www.p-file.com/movie_dir/97/
マルチーズ な**momo&reon**
http://momoreon.blog6.fc2.com/
↑ 管理人 sofiaさん が 投稿
めちゃ 楽しい 動画(保証付)



私も 投稿考え中

候補あげるから 教えて(はぁと
先に sofiaさんも考えてくれました<ありがと

今思ってるのは ↓ すべて 編集しなおすかも知れんけど

1.●もも ダンス 
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momodance.wmv
2.●ももこけた  こける=つまずくの意)
http://n3lega.sakura.ne.jp/eggartangel/koe/momopyon.wmv
3.●もも 水がないよ
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momomizu.wmv
4.●ももは なにかほしい時 足踏みします。
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momoonedari.wmv
5.●もも メガネ
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momomegane2.wmv

第3者から見て どーでしょ?
かわいいやつか楽しいで受け狙いです(笑(きっぱり)
















コメント ありがと!(最新は一番下)

legaたま~オケチダンス~宣伝してくれたのぉ~o(〃'▽'〃)o
嬉しいよいなハズイような(∩∩*)ゞ
さっきはまたまた脳みそぶっ飛び発言で助け舟あんがとでつ~
URL、貼り付けたらDL出来るのかぁ・・・
ほんま知らなかった( ̄ .  ̄;)
早速やってみましたでつ~
うまいこといったらいいでつけど・・・((o(б_б;)o))ドキドキでつ

●sofiaさん

>うまいこといったらいいでつけど・・・((o(б_б;)o))ドキドキでつ

自分で試したらいいやん(笑

マウス右クリック→対象をファイルに保存

うまいこといったらいいなぁ・・・って云ったのは
ファイルの変換の事だじょ♪

っでsofさんからお返事があり、
古田さんのは変換出来ましたとの事でつよ♪
わたしのはやはりダメでした(ノ_<。)ビェェン

前にティーチャーが云っていたファイルの変換で
一度試してみるわ♪

●sofia さん

>うまいこといったらいいなぁ・・・って云ったのは
>ファイルの変換の事だじょ♪

そかそか(笑

>っでsofさんからお返事があり、
>古田さんのは変換出来ましたとの事でつよ♪

やった(笑
なにを使ったんやろ?

>わたしのはやはりダメでした(ノ_<。)ビェェン

ふーん
きっとくせのあるファイルやねんやわ

>前にティーチャーが云っていたファイルの変換で
>一度試してみるわ♪

うんうん

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/224-956af418

