スポンサーサイト 


●もも ムービーキャスターXmas特集に投稿 

ムービーキャスター
http://www.moviecaster.net/theme/list.php

●もものXmas
220041226223857.jpg


ムービーキャスターXmas特集に投稿しました

みなさんも バンバンUPのこと(笑




















コメント ありがと!(最新は一番下)

すごいです!(笑

すごい!(笑
素敵なクリスマス動画でした、夢中でみちゃいましたよ(^-^)
ももちゃんが途中で黄門様みたいなのに大うけ(爆
花咲かじいさんっぽくもありました、とにかくかわいかった (。-_-。)ポッ
わんこちゃんもいれた家族団らんのクリスマスがこんなきれいにまとまった動画って初めて見ました。
やっぱりlegaさんすごいですね(^-^)
今年はなにかと色々お世話になりました <(_ _*)>
来年もどうぞ宜しくお願いします(´▽`)
Indexで私のフラッシュキット、使って下さってるのですね、
かっこいい音楽とももちゃんがすごくおしゃれですね(^-^)
リンクまでしてくださってありがとう <(_ _*)>

●sofさん

早速ありがとうございます。

>素敵なクリスマス動画でした、夢中でみちゃいましたよ(^-^)

これは有難い。
3分50秒の長編なんで その長さに みなさん
飽きられる気がしてたんです

>ももちゃんが途中で黄門様みたいなのに大うけ(爆
>花咲かじいさんっぽくもありました、とにかくかわいかった (。-_-。)ポッ

黄門様か なる(笑

>わんこちゃんもいれた家族団らんのクリスマスがこんなきれいに>まとまった動画って初めて見ました。

ほんとにしますよ(笑

>今年はなにかと色々お世話になりました <(_ _*)>
>来年もどうぞ宜しくお願いします(´▽`)

こちらこそお世話になりました
ブログ的にも 色々発展的な実験もしましたし
ますます FLASHに 興味が沸いてきました
特に 実写じゃないやつ。
色々動きのある FLASH映像に圧倒されてます

>Indexで私のフラッシュキット、使って下さってるのですね、
>かっこいい音楽とももちゃんがすごくおしゃれですね(^-^)
>リンクまでしてくださってありがとう <(_ _*)>

他の方が ムービーキャスターをバーのトップに
設置されてたのを拝見してかっこいと思って設置しました
いつか バージョンアップしてください(また言ってる)
ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/223-e3caaba9

動画UPサービス Flip Clip

いつもお世話になっている ぴーちゃんち、『日刊にゃレンディ』さんで、こんな動画U...

flvファイルのストリーミング再生プレイヤ

新しいプラグインができました、是非ご参考に(^-^)これは以前CCCのflv動画UPエントリへTBしてくださった皆さんへご報告させていただいています♪
