 


●もも うんち  1画像(モザイク入り)1動画 

トラックバック
秘密!!-毎日がHappy Day
http://blog.drecom.jp/cyapimama/archive/95

2004.10.27 Wednesday JUGEM過去ログ ↓
無編集の頃


●もも うんち  1画像(モザイク入り)1動画 1分30秒後
20051214145432.jpg

動画の後↑

●ももの うんち 約3cm
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/unchi.wmv
食が細い女の子なんです。

(パパ 恥ずかしいから撮らんといて)
















コメント ありがと!(最新は一番下)

もも姫のう○ちを載せるなんて~(/-\*)
心強いコメント人´Д`*)ありがとぉございます☆(笑
困った時はぜひlegaさんにご相談を!σ(*´∀`*)アハハ

●キョ子さん

>もも姫のう○ちを載せるなんて~(/-\*)

でも、姉さんと違ってボカシありです(笑

>心強いコメント人´Д`*)ありがとぉございます☆(笑
>困った時はぜひlegaさんにご相談を!σ(*´∀`*)アハハ

はい、任せてください!
  • [2005/12/15 23:31]
  • URL |
  • lega(管理人)→ キョ子さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
サイコーー♪
「もも、どこ行くねん!」
って天下のティーチャーも完全モモちんの家来だじょ~~
素でアップでつか?
ティーチャーのあせり具合が超リアル~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
溝越えした時以来か!(≧∇≦)ノ彡☆_

●sofiaさん

こんちは

>素でアップでつか?

見たぞー そっちのBBSで
編集しんどいから 素で UPしよかなって(笑

↑は 編集してない頃の 過去ログです(笑

>ティーチャーのあせり具合が超リアル~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
>溝越えした時以来か!(≧∇≦)ノ彡☆_

うーん(笑

最近 動画もいいけど FLASHに興味津々
ついて来るか? くく

legaさん、昨日はコメントありがとうございました!
動画が一杯で楽しいブログですね。ももちゃんあり、ペイントあり・・・盛り沢山。ゆっくり楽しませて頂きますね。

●しおねさん

>legaさん、昨日はコメントありがとうございました!

こちらこそ、早速 バーに取り付けました
ムービーキャスターじゃないですけど(笑

>動画が一杯で楽しいブログですね。ももちゃんあり、ペイントあ>り・・・盛り沢山。ゆっくり楽しませて頂きますね。

はい、お願いします。
感想もよかったら 聞かせてください(笑
  • [2005/12/18 00:37]
  • URL |
  • lega(管理人)→しおねさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

FLASHって
http://rakuchin.flvmaker.com/ の事でつか?
はははぁ~ん( ̄▽ ̄) ほんで FlashMaker3 購入してたでつか!
動画とどうちゃうのん?
ア・・σ( ̄∇ ̄;)見てたのねぇ~
( ; ̄ω ̄)ゞエヘヘ

∑(‘0‘@)ハッ!今気が付いた~
サイドのかわいい動画はどうやったんでつか~
教えてちょ~ティーチャー♪(* ̄∇ ̄*)

ティーチャー♪↑わかったよ~
今sofさんの所行ってきてDLさせて頂きましたです~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ほんでももたん動画は、今見た所までやったら
お耳フリフリでダンスしてるのがいいでつ♡

●sofiaさん

マルチレス

>ア・・σ( ̄∇ ̄;)見てたのねぇ~
>( ; ̄ω ̄)ゞエヘヘ

評判いいやんかー
昔 同じような 動画サイトにUPしたことあるけど
2ちゃん風な人が多くて多くて(笑

ペット以外の投稿もあったしな(笑

>∑(‘0‘@)ハッ!今気が付いた~
>サイドのかわいい動画はどうやったんでつか~
>教えてちょ~ティーチャー♪(* ̄∇ ̄*)

いいやろー(笑
wmvやったら あんな感じにならんもんな

>ティーチャー♪↑わかったよ~
>今sofさんの所行ってきてDLさせて頂きましたです~
>ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

うんうん(笑
分からんかったら 聞いて。
プラグインをサイドバーの幅に合わせた理由は
中途半端な幅なら端に寄るからに。
センターにするHTML知らんから いっぱいに合わせた汗
それとwmv→swfには 基本的にできるはず
しかし オレのwmvでも失敗してるのがあるんよ
不思議。。。偶然かもしれんけど
LADY MOMOは STUDIO9
他で失敗したのが STUDI7やったんよ

>ほんでももたん動画は、今見た所までやったら
>お耳フリフリでダンスしてるのがいいでつ♡

わー こっちのリスト出す前に ありがとー
ダンスね これは 思ってた(笑

今思ってるのは ↓ すべて 編集しなおすかも知れんけど
●ももこけた  こける=つまずくの意)
http://n3lega.sakura.ne.jp/eggartangel/koe/momopyon.wmv

●もも 水がないよ
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momomizu.wmv

●ももは なにかほしい時 足踏みします。
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momoonedari.wmv

●もも メガネ
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momomegane2.wmv

第3者から見て どーやろ?

人気なんかあるのかって見に行ったらなぜかコメント欄が出来てたぁ~(*゜□゜*)ぎょぉぉ!知らなかったよん
ほんでなにやらみんな心配してくれてるので、飼い主として一言書き込んで来たでつ・・・
病気の犬の行動撮影して面白がる飼い主が何処におんねんなぁ・・・
(*´_`*)

ティーチャー♪メガネも良かった♪
早送りしてるでそ?これ?
編集重視か、ももたんのかわいい仕草重視か!
悩みまつ・・・・(?~ヘ~?)?

今sofさんの挑戦中なんでつけんど、
エンコード変換出来ないでつ~(T▽T)ダー・・・
なして??
問題は発生した為・・・うんぬんが立ち上がるでつ(*x_x)

別レスから ↓

それとwmv→swfには 基本的にできるはず
しかし オレのwmvでも失敗してるのがあるんよ
不思議。。。偶然かもしれんけど
LADY MOMOは STUDIO9
他で失敗したのが STUDI7やったんよ

一回 wmvを MPEG1に変換してみー
あるいはAVIとかにね
要するにエンコードできるやつにな

その後 エンコード

すまん

家に帰る!

頑張って

(塾からでした)

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/222-0cce5aa8

