 


●もも ママーまだ? 1画像1動画 

20050120144020.jpg

動画から
●ママーまだ? (ショップにて)
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/mamamada.wmv

ももは私がいるだけでは 無理(笑




コメント ありがと!(最新は一番下)

結局

結局ママゎ帰ってきたのでしょーか。(・ω・A;)アセアセ

音楽とももちゃんの組み合わせ、面白いよ~~。( ´艸`)ムププ
ももちゃんって夜ゎ何処で寝てるんだっけ?
自分のお部屋かなぁ~…。

もかゎ毎晩まゅと一緒の布団で寝てるんだけどね。
ももちゃんゎ早寝なんかなぁ~?
まぁ、ワンちゃんゎ大概早いからねぇ~。寝るのゎw

動画研究どうもありがとうね♪(〃・ω・〃ゞエヘヘ
ちょっと楽しみにしているのでありますっ☆(敬礼)

>結局ママゎ帰ってきたのでしょーか。(・ω・A;)アセアセ

最後のシーンでももが振り返って見てるのが
ママです(笑

>音楽とももちゃんの組み合わせ、面白いよ~~。( ´艸`)ムププ

まゅなんか こんなオールディーズ知らんわな。。。

>ももちゃんって夜ゎ何処で寝てるんだっけ?
>自分のお部屋かなぁ~…。

家内の布団の中で寝てるよ(笑

>ももちゃんゎ早寝なんかなぁ~?

や、おれの仕事が遅いから
いつも 深夜まで起きてる
おれが寝る頃やっと寝てる

>動画研究どうもありがとうね♪(〃・ω・〃ゞエヘヘ
>ちょっと楽しみにしているのでありますっ☆(敬礼)

おし(笑
  • [2005/01/21 00:05]
  • URL |
  • lega(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/22-d41a33d8

