 


●もも 音楽動画 DIAMONDS (プリプリ) 1画像1動画 

momopripri_000000.jpg



●音楽動画 DIAMONDS (PRINCESS PRINCESS)

1989年  16年前 曲知ってます?
2番の歌詞が好きなんで。。。UP途中から。すみません

プリンセス・プリンセス - goo 音楽
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1007321/index.html
















コメント ありがと!(最新は一番下)

♪ダイヤモンドだね~♪
めっちゃなつかしい~~(〃▽〃)♪
忘れてたこの名曲!やるなぁティーチャー ウリウリ(* ̄▽)σ

もう、ももしゃんもお耳に釘付けだじょ~((o(*^^*)o))

初めと終わりを静止画でつね~(*´・д・)*´。_。)ナルヘソ~
ほんであの技?掛けてつんでつねぇ~
動きがあるからサラ~っと見てたら静止画に見えないでつ
編集勉強になりますわん(*ov.v)o
よっしゃーーがんばんべーーp(#^∇°)q

●sofiaさん

>初めと終わりを静止画でつね~(*´・д・)*´。_。)ナルヘソ~

そそ、詳しくは sofiaさんところで。

おひさ~
URL変更したので よろしくねん。♪

●らん

了解

古田さんが本出したそうだよ

う~ん懐かしい~~~~ぃ!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
よくカラオケで熱唱してたなぁ~~♪

ももちゃん相変わらず可愛いな~~~ぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
そ~言えばチャッピーのリボン付けてるところUPするの忘れてました。ス、スイマセーンf(^ー^; ポリポリ

●sofiaさん
>古田さんが本出したそうだよ
ありがとー
ヤクルト応援してくれたら もっと 動画面倒見るけどー
ど?

●チャピママ
>う~ん懐かしい~~~~ぃ!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
>よくカラオケで熱唱してたなぁ~~♪

そっか 、懐かしい?(笑

>ももちゃん相変わらず可愛いな~~~ぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
>そ~言えばチャッピーのリボン付けてるところUPするの忘れて>ました。ス、スイマセーンf(^ー^; ポリポリ

最近 ももは リボン系が似合わなくなってきた
年行ってきたんよ(笑
  • [2005/12/12 15:59]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

も~~~だいぶ年が・・・・

バレたかも。。f(^ー^; 笑

●チャピママ

バレてないよー
いくつ?(笑
  • [2005/12/13 09:34]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/219-b2c364a2

