 


●VAN 青春♪ 10画像1動画 

同輩へ
まだ VAN してます。

同窓会の連絡ありがとー!

急遽なんで 画像だけですが
そのうちに なんか 懐かしい風の動画を作ろうと思っています。
web上なんで あまり 個人的なことを書くのは控えときます(笑

VANステッカー 2004.10.15 頃の もも ↓
12.5.jpg

かぎっ子 ↓
vanDSCF0001.2.jpg


デザートブーツ(クラークス)にジーンズ (仕事着)↓
vanDSCF0003.jpg


仕事 05/02/09過去ログ ↓
●受験 1画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-9.html


現在のVAN
VAN JACKET INC. ヴァンヂャケット
http://www.van.co.jp/








IVY ファッション 参考画像 ↓
ivy.jpg


続く ↓

bag.jpg

DSCF0005.2.jpg

vanDSCF0155.jpg

Kent(当時は買えなかった)
van2.jpg

vanDSCF0034.jpg

vanDSCF0036.jpg

コメント ありがと!(最新は一番下)

謹んで拝見致しました。
やってみますの、やってみますのマチコです~♪♪♪♪♪♪

●マチコ

>謹んで拝見致しました。

ありがとー(笑

>やってみますの、やってみますのマチコです~♪♪♪♪♪♪

うーん
意味不明。。。なんやろ?<マジ
  • [2005/12/05 23:50]
  • URL |
  • lega(管理人)→英71-13さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/217-929ed0df

デザートの日

かなり気に入りました!色はベージュでお洒落です。ソールのクッションもいい!バイクのブーツとして購入しましたが普段履きにもOK。・AIGLEのラバーブーツ☆ブッフェランチ・夏休み~☆・今日のメインは運動会。デザートはビデオでの予選観戦・焼肉・くぅちゃんを預
  • [2007/08/13 16:17]
  • URL |
  • ブーツがいいと思う |
  • TOP ▲
