スポンサーサイト 


●文化屋雑貨店 大阪道具屋筋 風邪マスク 1画像1動画 

ネットショップ 準備中
娘に 無理に 招待させて mixiにも入りました<即娘からアク禁
家内の作品ばっかのショップですが 是非お越しください

★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/
まだ カート準備中 ブログにUPしたものも 販売予定
訪問もします


家内紹介 こんな女性
過去の動画でも声の出演は多数ありました
顔出しはこれだけか
とにかく にぎやかで 話し好きで楽しい人
ももを 一番に愛しているでしょう
クルマ関係×(免許なし)・電器関係×・パソコン×
習い事関係は めちゃ強い
神戸・奈良なんかでも 習いに行ってます
愛読書 JJ


過去ログ2005年12月4日
bunkaya_000000.jpg

動画から



●文化屋雑貨店 大阪道具屋筋 風邪マスク

何回も念を押して聞きました。

「ほんまにマスクして街を歩いてるの?」

「うん」

家内の名誉のために言っておきます
家内は ブログの事や 動画のことは 一切知りません
(ただの49歳の女性)


声の過去ログ
●もも ほえる! 1画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-211.html
●日常 爆笑 運転特訓(内緒) 1画像1動画 (大阪弁紹介)
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-246.html
●日常 爆笑 阪神高速環状線 1画像1動画 (大阪弁紹介)
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-249.html





コメント ありがと!(最新は一番下)

おぉ~(゚ロ゚屮)屮
ティーチャーの奥方様でごじゃりまつか!
とってもキュートでつ~(*'▽'*)♡
ちかちナイショで出演ちてバレたらどーするのぉ~~テューチャー~~
お見かけ致しましたら一声お掛けいたしますぅぅ~
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

●sofiaさん

>おぉ~(゚ロ゚屮)屮
>ティーチャーの奥方様でごじゃりまつか!

はい。。。

>とってもキュートでつ~(*'▽'*)♡

ありがとー 嫁には 伝えられんけど汗

>ちかちナイショで出演ちてバレたらどーするのぉ~~テューチャー~~

うん、どーしょ マジ
実は 別のfc2のブログ(家内の個展)はばれた。
偶然が重なってね。。。ネットは怖いぞ(笑
家内のケーキの友達がfc2にいるんよ<偶然
その友達が 別ブログを発見した。
んで今は パスワードかけてる

>お見かけ致しましたら一声お掛けいたしますぅぅ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

最後の ニヤッ が気になる(笑

奥様に内緒ですか・・・(爆

声の過去ログ、皆が寝静まってしまったのに大声で笑ってしまいました(o^ O^)シ彡☆バンバン
若手の3匹は起きて来て「かーちゃん!どうした?」って顔で見ていましたよ。

それにしても笑いすぎて腹筋が痛い~!

●プーママ

>奥様に内緒ですか・・・(爆

はい

>それにしても笑いすぎて腹筋が痛い~!

受けてよかった(笑
  • [2006/11/21 11:17]
  • URL |
  • lega(管理人)→プーママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

w(=^‥^=)w おぉー!!
ティーチャー♪前に云ってたお店、
やっとこOPENまで来たでつね~
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデト~♪

この作品はすごい!
もう奥ちゃまはプロ同様です!

わたつが買う時は友達割引にちてねぇ~♡”

っでももたん、ほんまこの頃出番なしでつけど
一段落したらまたももちゃん近況もお願いしますじょ~

●sofiaさん

>この作品はすごい!
>もう奥ちゃまはプロ同様です!

ありがと(笑

>わたつが買う時は友達割引にちてねぇ~♡”

了解
宣伝してね(笑

>っでももたん、ほんまこの頃出番なしでつけど
>一段落したらまたももちゃん近況もお願いしますじょ~

はい
そう言ってもらえれば ありがたい

先日 ももを 連れて ロイヤルホテルの
中に 入りました
ビスクドールの先生の展示会でね

なんか ロイヤルホテル 久しぶりに
行ったけど 華やかさが なかった
駐車場から ロビーに移動したとき
目に付いたのは 赤いクリスマスのリース
なんやねん この 手抜きちん感じでした
しないほうが いいって思った

その時の写真 少しある(笑

奥様の腕は前からすごいなぁ~と思ってたけど!!
ネットショップ着々と進んでいるみたいですねo(*^▽^*)o~♪
これからはネットの時代!!応援してます♪
出来れば、ワンコのフィギアなんてどう?
あたしは欲しいけどなぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

オープン、もう直ぐですね♪
私もワンコのフィギァがほしいな。。。
奥様だったら出来るのでは?・・・
参考までに、http://www.studiokerry.com/の作品は何点も購入しました。

デコ電も魅力v-354
でも、家までは訪問は無理ですよね(笑

オープン、楽しみにしています♪

●misaさん

>奥様の腕は前からすごいなぁ~と思ってたけど!!
>ネットショップ着々と進んでいるみたいですねo(*^▽^*)o~♪

ありがと(笑

>これからはネットの時代!!応援してます♪

misaさんオークション見せてもらったけど
misaさんの方が 商才 ある気がする

>出来れば、ワンコのフィギアなんてどう?
>あたしは欲しいけどなぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

うぅ

フィギュア は あれは 家内が 作ってないぞ汗
やっぱ ワンコ関係か なる

●プーママ

>私もワンコのフィギァがほしいな。。。
>奥様だったら出来るのでは?・・・

あれは 無理っぽい(笑
あの精度は プロ中のプロが作ってる

>参考までに、http://www.studiokerry.com/の作品は>何点も購入しました。

参考にします

>デコ電も魅力
>でも、家までは訪問は無理ですよね(笑

うん(笑
ネットでは カバーするのも 売ってる
しかし 携帯機種が 限られる

>オープン、楽しみにしています♪

ありがとー

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/216-9783b38c

今日は昨日とは 打って変わっての昨夜はプーが何度も起きて「クン!クン!」と鳴いて・・・その結果、睡眠不足?睡眠とは言えない、仮眠状態(≧▼≦;)主人を会社に送り出し、4ワンに朝ご飯を上げたのが6時頃。コ
  • [2006/11/21 21:58]
  • URL |
  • HAPPY ワン! |
  • TOP ▲

ウーマンズ4の集い

今日は後!今日はウーマンズ4の集い(女4人の集い)が我が家で開催(爆)勿論 皆がワンコ友達!全員が多頭飼い(プードルばかり)今日は2匹しか連れてこなかったけど、賑やかでした(ワンコではなく飼い主が
  • [2006/11/22 19:14]
  • URL |
  • HAPPY ワン! |
  • TOP ▲

冬到来

とうとう 冬到来!今日は主人はお休み!主人の事はそっちのけで、自分のお弁当を作った。会社の隣にはスーパーもあるけど、休憩時間が勿体ない。今までずっと弁当持参!主事は私が仕事の日は、主夫(笑)と運
  • [2006/11/23 22:45]
  • URL |
  • HAPPY ワン! |
  • TOP ▲

おさぼり(;^_^A アセアセ・・・

今日はの一日でした。何日もブログをサボってしまったわ(;^_^A エヘッ!私が勤めているのは全国チェーンのファッション関係のお店。そこで土日祝日専属でチェッカーをしている。昨日は給料日後の休日と言う事もあ
  • [2006/11/27 21:10]
  • URL |
  • HAPPY ワン! |
  • TOP ▲

おっとこまえ~♪

今日もだった。今日はJ.Jのトリミングの日!おっとこまえ~になって帰ってきたお昼過ぎに散歩にε≡ε≡ε≡ワヤワヤ!!散歩から帰ってからおやつタイム!はづきが琴音の分を横取り!速攻ではづきから私が取
  • [2006/11/28 18:22]
  • URL |
  • HAPPY ワン! |
  • TOP ▲

おっとこまえ~♪

今日もだった。今日はJ.Jのトリミングの日!おっとこまえ~になって帰ってきたお昼過ぎに散歩にε≡ε≡ε≡ワヤワヤ!!散歩から帰ってからおやつタイム!はづきが琴音の分を横取り!速攻ではづきから私が取
  • [2006/11/28 18:24]
  • URL |
  • HAPPY ワン! |
  • TOP ▲

皆さんもご要望にお答えして(爆)

今日はのち!今日はJ.J&はづきのワクチンに言ってきました。の近くまの所にに来たら、J.Jが「いやじゃ~」と座り込み(・_・;)はづきは「男のくせに~だらしがないわねっ」と・・・は二匹とも声を出す事もなく良い
  • [2006/12/01 20:59]
  • URL |
  • HAPPY ワン! |
  • TOP ▲

風邪引いちゃいました(T^T)ウック!

朝からずっと雪・雪・雪・・・昨日は風邪を引いたようで ブログを休んでしまいました。日曜日の勤務の時に、自動ドアが閉まっている暇もないくらいのお客様だったから、冷たい風が入ってきて足元が凄く寒かった。
  • [2006/12/05 20:49]
  • URL |
  • HAPPY ワン! |
  • TOP ▲
