スポンサーサイト 


●もも いつも いっしょ! 1画像1動画 

momojiko_000001.jpg



●もも いつも いっしょ! 

下手くそなバスの運転手に ミラーをこすられました。

状況
1.私は 銀行前に 路上駐車(駐禁場所)
 銀行で 記帳した後、クルマに戻ってきたところ
 バスが私のクルマすれすれに横付け停車
2.道路幅 やっと 2台がすれ違える幅
3.発進したバスが 私のクルマのミラーを 引っかけた。

質問
さー あなたが 私の 立場なら どういう処理をしますか?

正解は ↓に続く

















私が いくら駐禁場所で停まっていても関係なし。
バスは 障害物を回避する必要があります

警察でも 私の状況は なんのために 停めていたかを
聞かれただけです。駐禁の駐の字も聞かれなかった。

みなさんへ

弱気になったら ダメです(笑

ただし こちらがじっと動いてないときですが。。。

コメント ありがと!(最新は一番下)

うぉー!久しぶりに見てもやっぱりかわいー!
うちも嫁はんがトイプードル飼う言うて大騒ぎですわ~

ティーチャー((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
こんな状況下でもビデオを回しているど根性!
さすがでござんす┏( ;〃。 。〃 )┓おみそれいたしやした(笑)

●しばのさん

書いてくれてありがとー(笑

>うぉー!久しぶりに見てもやっぱりかわいー!

おー お世辞うまくなったー
だいぶ、角が とれてきた?(笑

>うちも嫁はんがトイプードル飼う言うて大騒ぎですわ~

奥さんに1票
それで 奥さんがブログ始める

ど?

応援するよ(笑
  • [2005/12/04 18:12]
  • URL |
  • lega(管理人)→しばのさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●sofiaさん

>ティーチャー((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
>こんな状況下でもビデオを回しているど根性!
>さすがでござんす┏( ;〃。 。〃 )┓おみそれいたしやした(笑)

ネタがないもん どっかへ 遊びに行けんからね
なんでも 素材にするわけ(笑

そっちは いいよな 色々 あって。。。

嫁、めんどくさがりやからむりー!

つか、お世辞ちゃいますやん~
角取れたってどう言う事でしょう?(;´▽`A``

もし、飼ったら見せに行きますわ~m(_ _)m

●しばのさん

>嫁、めんどくさがりやからむりー!

うーん ワンコ飼うのも
面倒かかるー
しばのさんの面倒はもっとかかる と想像(笑

>つか、お世辞ちゃいますやん~

ありがとー(笑

>角取れたってどう言う事でしょう?(;´▽`A``

まま やん(笑

>もし、飼ったら見せに行きますわ~m(_ _)m

うん(笑
  • [2005/12/05 15:05]
  • URL |
  • lega(管理人)→しばのさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

legaさん、お久しぶりです。

オォー それは、大変な目に会いましたね。
痛い!だけど、ももちゃんにも被害がないようで、
何よりです。(*^_^*)

ももちゃん、美容院に行っても、大人しくバスケットの中に
入っているんですね。
だから、どこへでも一緒に行けるんですね♪

私も、なまけ癖がついちゃって、ずっと動画をアップして
いなかったのですが、ようやくブログ用に作ってみました。
大して、加工もしていないのですが、良かったらTBさせて下さい。

●sayuさん

おひさしぶり(笑

>痛い!だけど、ももちゃんにも被害がないようで、
>何よりです。(*^_^*)

そそ、家内が一番 それを先に聞いてきました(笑

>ももちゃん、美容院に行っても、大人しくバスケットの中に
>入っているんですね。

はい、あんなにおいのきつい所でも平気。

>私も、なまけ癖がついちゃって、ずっと動画をアップして
>いなかったのですが、ようやくブログ用に作ってみました。
>大して、加工もしていないのですが、良かったらTBさせて下さい。

再開気が重いですよね(笑

ところで リンクに入れない。。。

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/215-963a3563

動画・どんぐりコロコロ

ねこちゃんて、丸いものとか、転がるような物を見ると、にゃんにゃん手が出て、コロコロ転がしたりしますよね。うちで転がした物と言えば、「アメ」「ゆず」「鉛筆」「カセットガ
  • [2005/12/06 22:42]
  • URL |
  • にゃん太郎diary |
  • TOP ▲
