スポンサーサイト 


●もも トリミング 1画像1動画 

momotwoofus_000000.jpg



●もも トリミング

曲は ビートルズ (オールディーズじゃないけど)

11/28(月)に 行って来ました。
前回は 9/18

注文すること

1.顔は 丸く
2.あごの下の毛は 直線に近く 刈る
3.つま先は丸く
4.耳の毛は 伸ばすので刈らない














コメント ありがと!(最新は一番下)

おひさー♪
スティービーワンダーに トラバさんきゅね
ももちゃん オトナっぽくなった?

ところで ブログ移転することにしました
現在は 非公開設定になってます(移転作業中のため)
移転完了したら また 知らせるね

やっぱり、お顔は丸くした方が可愛いよねぇ~。
まゅも自分で切る時とか、
お店でやってもらう時は注文付けようかなぁ~ (・m・ )クス
あ!他のサイトで見ても気になってたんだけど、
『poque.jp』ってなんか面白そうだねっ♪♪
やってみよーかなっ
♪ルン((*´I`*))ルン♪
ももちゃん、一体何処まで耳の毛伸ばしちゃうの?o(*´∀`*)o

●らん

>スティービーワンダーに トラバさんきゅね

トラックバックして さて そっちのブログに
書こうと思ったら。。。ないやんか(笑

>ももちゃん オトナっぽくなった?

うん(笑

どこへ移動?
なんか トラブッタか。。。

●まゅ

>やっぱり、お顔は丸くした方が可愛いよねぇ~。

うんうん

>まゅも自分で切る時とか、
>お店でやってもらう時は注文付けようかなぁ~ (・m・ )クス

うん? 注文せんのか?(笑

>『poque.jp』ってなんか面白そうだねっ♪♪
>やってみよーかなっ

めちゃ簡単じゃ(笑

>ももちゃん、一体何処まで耳の毛伸ばしちゃうの?o(*´∀`*)o

お下げにしたいんよ。

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/214-7117b9cb

