 


●たこ焼きの食べ方 考察 2画像 

takoyaki.jpg


昨日も たこ焼き屋のおばちゃんから
残った たこ焼きを もらいました。

以前紹介しましたが 食べ方に工夫が 必要

1.ジュージューで 焼いてから 食べる ↓

●たこ焼き lega家のレシピ 3画像2動画(動画日常シリーズ)
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-176.html

2.つけて 食べる

 a.大根おろしが入ってるのが必須 ←お勧め
  すっぱいのは ×
 b.天つゆ用が ○

3.ふりかけで 食べる

 のりが 入ってること と ゴマが 勝負
 もともとご飯にかけるものですが 卵の味が強いものは×
 上からかけるのじゃなく べったり つけて食べる

色々試してください。

(↑の画像ちゅ たこ焼きふりかけは まだ 試していません)

素のたこ焼きを食べてみて、ぴったしなのを考える必要あり。
ちなみに私はいつも カリカリに「チン」し直します



続く ↓
素で食べた方が おいしいものは そのまま食べてください(笑

takoyaki8.jpg

コメント ありがと!(最新は一番下)

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/213-6f87a619

