スポンサーサイト 


●もも ドイツ・クリスマスマーケット 梅田スカイビル 1画像1動画 

20051119232547.jpg



●もも ドイツ・クリスマスマーケット 梅田スカイビル

クリスマス・今年のイベント
http://www.skybldg.co.jp/event/xmas2005/index.html
今日昼間、家内の希望で昨日から始まった↑に 行って来ました。
去年は 家内の友達と サラリーマンが横を通る中
メリーゴーランドに乗り、ワインを2杯飲んだらしい。

よーやる。

それにしても 寒かった。













コメント ありがと!(最新は一番下)

いいな~~ちなみに、ももサンタが絵になるよ~
すっごく良くわかったよ。様子が・・・
あたしもこんなとこ大好き!あたしも「よーやる。」の部類かも(笑)
行ってみようかな~やっぱ夜だよ!イルミネーションは・・・

ルミナミエも行った事ないんだ~
クリスマスシーズンて忙しくって・・・・
家内さんへお薦め
三田にあるワシントン村へどーぞ。めっちゃ綺麗で~~
検索したらあるよ~
もう一度行ってみたいとこなの・・・・

●メグさん

やっぱ夜でしょ(笑

風邪引かんようにね。

>三田にあるワシントン村へどーぞ。めっちゃ綺麗で~~
>検索したらあるよ~

ありがとー、見てます

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/210-3a54f473

クリスマスマーケット

今夜行く予定だったスポフェスでしたが、パパの残業があだとなり中止。 変わりに新梅田シティーのドイツクリスマスマーケットに行ってきました烈 2002年から毎年行っているのですが、新梅田シティーの広場が打って変わって素敵になっているんですよ~鍊
  • [2005/12/02 08:48]
  • URL |
  • Angel Baby +Blog Type+ |
  • TOP ▲
