 


●もも 好きな時間  1画像1動画 

20050117164912.jpg



●私の好きな時間

ほんとに好きで大切な時間。。。
必死で追いかけてくるももが好きです。
ももは 階段は上るようになりましたが
まだ下りられない(笑

参考JUGEM
●ももの OH PRETTY WOMAN  1画像 1動画
http://lega.jugem.jp/?eid=423




コメント ありがと!(最新は一番下)

お散歩ダイスキぃ~?

ももちゃんってホント…。
しつけ無しでも、放し飼いでも、ちゃんと着いてくるのがおりこうさんだよねぇ~と思います。。
うちのもかなんて、絶対迷子になりそうで…。
小さい頃は放してても、ずっと側についてきてたんだけどねぇ~。
リードを付けてからゎ、もう全然…て感じ・・。
あと他のデカイ犬とかも散歩してるからねぇ、、危なそうと思って…。
ももちゃんの上目遣いっていうのかしら、、
なんともいえん可愛らしさでねぇ~。。トロケる・・。
( ´艸`)ムププ

>ももちゃんってホント…。
>しつけ無しでも、放し飼いでも、ちゃんと着いてくるのがおりこうさんだよねぇ~と思います。。

はい(笑
なんもしつけしてない。
お座りぐらいはおせーたよ

(家内が お手 とかおせーるのは 動物扱いで 嫌いなんよ)

遠くにいても バスケットを見せて 地面に 置くと
ももはちゃんと 戻ってきます

上目遣い うーん 
女性一般に言えるよな
まゅも練習しろ(笑

(動画 研究ちゅ)

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/21-a266bc3a

