スポンサーサイト 


●マルチーズの人気度 1画像 

サンケイ新聞 2005年11月8日付け

PR特集

犬種別犬籍登録頭数 以下画像参照
20051110152511.jpg


私が子供のころ<60年代
家でアメリカンコッカスパニエル飼ってました。
家内が若いころ家内の家で マルチーズ飼ってました。

うーん 流行ってたのか、なる(笑

確かに昔は スピッツ 多かったし、コリーが多かった理由も
分かります(笑




コメント ありがと!(最新は一番下)

legaさん、はじめまして!
ご訪問&コメント
ありがとございました~っ(≧∇≦*)ノ
ブログルポ経由で寄り道してくださったのカナ?
使い勝手よくわからなくてようやく記事upしたトコロでした^^;
ももちゃんカワイィ~♪
我が家にもシーズー犬♀が居るんですょ(o^-^o)

よかったらまた遊びに来てやってくださいd(^-^)ネ!
ではでは、またヽ(*'ー'*ノ~~バイバーイ

●ジョブなな さん

>ブログルポ経由で寄り道してくださったのカナ?

そうです(笑

ブログルポってなんですか?
fc2に関係ありですか?(笑

>ももちゃんカワイィ~♪
>我が家にもシーズー犬♀が居るんですょ(o^-^o)

ありがとうございます。

動画しませんか?(笑
  • [2005/11/10 22:53]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジョブなな さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほ~~~~~ぅ。。85年ぐらいまでは上位3位以内にはマルが人気あったんですね~~~。U^ェ^U

でも、最近ひそかにマル人口が増えてるような気もしますね~。。もしかしたらベスト3ぐらいに入りそうな予感ですよ (笑

●チャピママ

マルチーズ 増えてるかな?

カレンダーも × やったで(笑
  • [2005/11/11 14:26]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そ~なんですけどね。。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・

でも前回よりも登録数は多かったですよ!!

希望を持ちたいと思います(笑
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

●チャピママ

マルチーズ 人気出る?
うーん

しかし服着せるには 一番 ぴったしの 犬種やと思う
  • [2005/11/11 23:12]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そ~~~~ですよね!!(力はいっちゃいますけど・・f(^ー^;
マルはお洋服が一番似合う犬種ですよね~~('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン  みんなに分かってもらえると良いのだけど。。o(-ェ-)o

●チャピママ

>みんなに分かってもらえると良いのだけど。。o(-ェ-)o

うん

白は コーディネートしやすい(笑
  • [2005/11/12 11:30]
  • URL |
  • lega(管理人)→チャピママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/208-8a2d2148

