 


●おもちゃのリース 家内の作品(内緒) 1画像1動画 

toys_000000.jpg



●おもちゃのリース by 家内

リースの台の周りに おもちゃ と 電飾
(レイヤ使ってます)

関連記事
●リース 家内の作品(内緒)
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-200.html







コメント ありがと!(最新は一番下)

ご無沙汰しております m( _ _ )m

しつこくレイアウト等々、いじくり続けていたもので
ご連絡遅れました。

リンク先の変更をお願いします。
非常に亀亀ペースで 細々とやっておりますです、はい^^;

変更希望URL:
http://goodhope.nightfall.jp/blog/

●八子さん

ご無沙汰です。

URLおっけです(笑

こんにちわ、
blogに遊びに来ていただいて、有難うございます。
びっくりしました^^
全然、私なんかおよびでないですね~(笑)
私も、クリスマスに向けて、リース作りを始めなくては!?
と忙しなくしています(^^;)

ももちゃん、家のMOMO♂と同じ名前です。。。
番犬?にしては、可愛すぎ~(≧▽≦)/

HPの容量気にして、
blogで作品展示していますので、超がつくショボサですが、
またお暇な時にでもお寄り下さい^^

●aicoさん

こんにちは

>私も、クリスマスに向けて、リース作りを始めなくては!?
>と忙しなくしています(^^;)

リースもされるんですね(笑

そそ 同じ名前。。。一番 多い名前らしい<ワンコ
HPのサーバ?

私は安い サーバ使ってます ↓ お勧め

SAKURA Internet : レンタルサーバ 概要
http://www.sakura.ne.jp/rs/index.shtml

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/206-43407a87

