スポンサーサイト 


●リース 家内の作品 

070916022.jpg

07091623.jpg


こんなんも
nonwreath_0000001.jpg



●おもちゃのリース by 家内

リースの台の周りに おもちゃ と 電飾
画像と動画 重ねて制作

★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

続く ↓

過去ログ

●リース (10.29 age)

ビスクドールの先生へのお礼にあげるらしい

DSCF0008.2.jpg


普通のリース はあまり好きじゃないんで
けっこう気に入りました。<自分

某女性は きっと ほしがるだろうなー<アリス

コメント ありがと!(最新は一番下)

legaさんへ

紹介してもらったサイトで
なんとか動画UPできたよっ☆ミ
すご~~~くうれしぃ~(o≧▽゚)o
でも、夕暮れに撮ったもんだから、
すっごく画像暗いwww
でもでも、legaさんありがとう~~☆ミ
これからいっぱい動画撮るねっ♪♪
(((uдu*)ゥンゥン

legaさん、こんばんは♪
すっごくステキなリース!
しかもアリスだぁ、かわいい~(*´▽`)o
お礼にこんなステキな物をもらえる先生が羨ましいです。

動画、試行錯誤しながら頑張ってますよぉ。
まだまだソフトのワナにはまりながらもがいてますけど(笑)
できたらUPしますので、是非ご感想を~(^。^)

●まゅ

おめでとー

よかったねー(笑
せっかく買ったデジカメが死んでたからな

夕暮れじゃなく あれを 「逆光」という(笑

●MEGUさん

>すっごくステキなリース!
>しかもアリスだぁ、かわいい~(*´▽`)o

うんうん(笑

>お礼にこんなステキな物をもらえる先生が羨ましいです。

そっか(笑

>動画、試行錯誤しながら頑張ってますよぉ。
>まだまだソフトのワナにはまりながらもがいてますけど(笑)
>できたらUPしますので、是非ご感想を~(^。^)

期待してます。
  • [2005/10/28 00:10]
  • URL |
  • lega(管理人)→MEGUさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いっつもさ~家内さんの作品には脱帽ですわ~
あたしもこの時期になると、よくリースを作ります
作って満足!って感じで、いつもどこかへいってしまいます
その年のクリスマスには飾りますけどね♪

自分で作って満足してlegaさんとこの作品を見たら、自分の作品のあまりのショボさに悲しくなりますね(笑)

ここに来られる方、みんなすっごいな~動画をこなしてる・・・
最近全てに自信喪失気味だから、あたしにも出来るのか心配。
ほんでもって、PC古いしなぁ~~

●メグさん

>自分で作って満足してlegaさんとこの作品を見たら、自分の作品>のあまりのショボさに悲しくなりますね(笑)

家内は 教えたりして種類によったら
金ももらってますので(笑

動画 大丈夫 の   はず(笑

>家内は 教えたりして種類によったら
金ももらってますので(笑

ははは~ん なるほどね~
そうだと思ったよ 趣味だけではここまでは出来ない(わたしだけか?)

>動画 大丈夫 の   はず(笑

「はず」ね~~くやしい~~
けど、あたってるかも~(情けねぇ~~)
今日ビデオに一応撮って来たよん♪

動画ね 試しに UPしたらど?
みんなが見てまずくないならね(笑

ムービーキャスター
http://www.moviecaster.net/

あっという間にUPできる     はず
  • [2005/10/30 23:42]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/200-79fa1e8a

