スポンサーサイト 


●チンチラ 1画像1動画 

20050117135451.jpg



ショップにめちゃかーいいチンチラがいた
ももの 友達に ぴったり
家内ともども かーいいを連発(笑





アクセス解析

コメント ありがと!(最新は一番下)

(・∀・)イイ!!

かわいいですううううう!!!
動画の構成もオールディーズで(・∀・)イイ!! 感じですね。
是非ももちゃんのお友達にしてあげてくださいよ@_@
だめ?^^
仲良くなれるとおもうな~
ただ、にゃんこのほうが図太いから ももちゃんちょっと気兼ねしちゃったりするようになるかも。。。
それ、かわいそうかもですね・・・。

ところでまだ奥さんには内緒のブログなんですか?^^

>かわいいですううううう!!!

おし(笑

>動画の構成もオールディーズで(・∀・)イイ!! 感じですね。

そう言ってもらえれば 勇気百倍
オールディーズはほんといいです
TVでもよくBGMで使われてるし

>是非ももちゃんのお友達にしてあげてくださいよ@_@
>だめ?^^
>仲良くなれるとおもうな~

はい。しかしももとニャンコ2人を連れて移動が
しんどいかも(笑

>ただ、にゃんこのほうが図太いから ももちゃんちょっと気>兼ねしちゃったりするようになるかも。。。
>それ、かわいそうかもですね・・・。

うーん ももは 辛抱しますからね。
ニャンコってそんなに図太いですか?(笑

>ところでまだ奥さんには内緒のブログなんですか?^^

はい。
しかし見せてあげたいですーマジ(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/20-0bc167cc

