スポンサーサイト 


●大阪弁クイズ  大阪弁紹介1動画 



●問題 大阪弁クイズ  大阪弁紹介1動画
「今から話す3つの「はし」はどんな「はし」でしょう?」

分かる人は大阪人! 
って 昔 JUGEMで遊んでいました








答は 続きへ
みんなイントネーションが違うんです。

答え

http://n3lega.sakura.ne.jp/eggartangel/koe/hasi2.wmv

「箸を持って端にある橋を渡る」

コメント ありがと!(最新は一番下)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんまや~ティーチャー♪
わかるわかる(*´・д・)*´。_。)うんうん

「かき」も山のかきと海のかきではちゃいますなぁ~

ほんでこの記事・・・双子でアップになっとりまつでつで

●sofiaさん

指摘ありがとう

UPした時、混んでいて嫌な予感した。

初めてメールします。今日は、MEGUさんのHPから動画を観て教えていただいて、lega「もも」ちゃんを知りました。ももちゃん可愛いですね。我が家は「アッチ9歳」マルチーズ♂と生活しています。MEGU「シルバーちゃん」とは親戚犬です。PC用語とかと良く解らず、親ばか丸だしで此処まで何とか来ています。早速ですがお言葉に甘えて、動画をやって見たのですが。「タグが」出来たと書いて有るのですがHPの何処に貼ったら良いのか困っています。ご指導をお願いしたいのですが!

●のりnoriさん
初めましてよろしくお願いします
訪問ありがとうございます。

アッチ君9歳ですか?
すごいですね

ところでHPのソース拝見しました
Homepage Builder V6.0.1で編集されてるんですよね
Homepage Builder使ったことないんですが<別のHPソフト使用

表示希望のページで
「タグor HTMLの挿入」 って 設定があると思いますが
いかかがでしょうか?

私も一度 Homepage Builderを調べてみます。
  • [2005/11/13 16:28]
  • URL |
  • lega(管理人)→のりnoriさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

legaさん今日は、素人の私にも親切にして頂いてありがとうございます。タグ打ちと言う事が少し見えてきました。1日HPページが無くなる事も有りましたが冷静に再アップロードしたら見れるように成りました。すこしづつですが、挑戦しようと思います。有難うございました。

●のりnoriさん

>1日HPページが無くなる事も有りましたが冷静に再アップロードし たら見れるように成りました。すこしづつですが、挑戦しようと思い ます。有難うございました。

わー 無くなるって(絶句
私もHP作成ソフトでHP作りますが
もー 無くなった時は 絶望的になりました。

頑張ってください。
  • [2005/11/17 10:49]
  • URL |
  • lega(管理人)→のりnoriさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/199-d9791fdd

