スポンサーサイト 


●もも 髪留めしていない時 3画像 

娘を探している時のショット。
さすがに、子供子供していなくて
4.5歳、人年齢35歳相当の表情です(笑

2momoDSCF0010.jpg

2momoDSCF0004.jpg

2momoSCF0003.jpg








コメント ありがと!(最新は一番下)

ティーチャー♪お久でし~
遅くなってごめんね~
あっちでも書いたけど、全然OKでつよ~んv(゚∇^*)⌒☆

んまぁ~ももしゃんかわいいでつ~(*´ー`*)ウットリ
お耳の毛、めっちゃ伸びたでつねぇ~
大人びた中にかわいらしさがあってサイコーでしよ~

しかしパパとママに色々されて(笑)ももしゃんも大変だにゃ~
うちのモモにもやってみようかな?
きっとお手手でクイクイ引っ張って取っちまうだろな・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

●sofiaさん

>んまぁ~ももしゃんかわいいでつ~(*´ー`*)ウットリ
>お耳の毛、めっちゃ伸びたでつねぇ~
>大人びた中にかわいらしさがあってサイコーでしよ~

ありがとー

>しかしパパとママに色々されて(笑)ももしゃんも大変だにゃ~

ももはその点辛抱強い(笑

>うちのモモにもやってみようかな?
>きっとお手手でクイクイ引っ張って取っちまうだろな・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

うん、一度挑戦して

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/196-ee20bda8

