スポンサーサイト 


●もも ショップ 3画像1動画 

DSCF0004.2.2.jpg

shop_000000.jpg



●ショップ

ちなみゴム留めは× 内出血します。
いいのは 人用の「アームバンド」

関連記事
●もも髪留め(自己満足な夫婦の会話) 3画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-93.html

ひとつに束ねてます。
ポニーテール好きです(笑

DSCF0014.2.jpg

DSCF0002.2.jpg

















コメント ありがと!(最新は一番下)

[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]
すっごい可愛いねぇ~♪♪
二つくくりも憎めないくらぃに素敵ぃ☆ミ
ポニーテールゎなんか忍者みたぃw
・゚・(´∀`*)゚・・。ニャハハハ

もかにもしたいなぁ~~♪って思ったんだけれども、
一つ気になる点があって・・・。
耳むせないかなぁ?・・・。
でもって、、ちゃんと聞こえてるのかなぁww

まるでぬいぐるみやん、かわいいな~
籠ももしや手作り??いいなぁ~~
legaさんの名が「MEGU」さんちにあった!びっくりしたわ~
やっぱ、マルチーズの輪ってすごいのね(笑)
またね、「夢バトン」が来たの
暇な時にでもお答えしてくださーい(マイブログまで・・・)

●まゅ

>すっごい可愛いねぇ~♪♪

そっか、ありがとー

>二つくくりも憎めないくらぃに素敵ぃ☆ミ
>ポニーテールゎなんか忍者みたぃw

どてっ

忍者というか 宮本武蔵かコロ助(笑

>耳むせないかなぁ?・・・。
>でもって、、ちゃんと聞こえてるのかなぁww

耳はむせると想像
幸い ももは 小さいころから 
じゅくじゅくにならずに耳の中 きれいやねん
聞こえてるよ(笑

内出血だけは気をつけてる
ゴムのは 内出血した。
んで ももは嫌やったら しきりに 耳を かくよ。

●メグさん

>まるでぬいぐるみやん、かわいいな~

ありがと(笑

>籠ももしや手作り??いいなぁ~~

はい。
あれね、ネコ用のかご(笑

>legaさんの名が「MEGU」さんちにあった!びっくりしたわ~
>やっぱ、マルチーズの輪ってすごいのね(笑)
>またね、「夢バトン」が来たの
>暇な時にでもお答えしてくださーい(マイブログまで・・・)

はい、了解しました。

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/195-2e5973df

