スポンサーサイト 


●もも カメラテスト  か? 1画像1動画 

momoTV.jpg



●もも カメラテスト か?

ももは じっとしてるので ぴったり と想像(笑













コメント ありがと!(最新は一番下)

ご無沙汰してます~^^;
先日教えていただいたURL、やっと時間ができたので行ってみましたがエラーになってしまいます。
ダウンロードできません・・・なんて表示されてしまいました。

↑のMOVIE CASTER、最近、あちこちで見かけるようになりましたね。
また、忙しくなってしまいそうなので時間ができたら私もやってみようと思ってます。。

●ジェットママ

了解。時間ください。

FLASH研究します(笑
  • [2005/10/16 14:35]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

legaさん、トラバありがとうございました~
ももちゃん、随分髪が伸びましたd(゚ー゚*)ネッ!
TOPの記事なんかオチャメでかわいい!
似合いますね(^-^)
でもマルチーズちゃんのそこってウサギさんみたいな
大きなお耳がありますよ?
一緒に留めてるんですか?
ああ、だからかわいい柔らかいゴムでとまってるのかな(^-^)

flashだとlegaさんの高画質高音質のムービーの
ストリーミングが追いつかなかった・・・orz
ブチブチブチって途切れてしまいます。
やっぱりこれだけ元がある程度の重さがあるものは
無理かな~ストリーミング再生。
観てる側の環境にも依りますが うちはADSLでぶちぶちになっちゃった・・・(泣
環境が合えば 使えますよd(゚ー゚*)ネッ!(^-^)

●sofさん

>TOPの記事なんかオチャメでかわいい!
>似合いますね(^-^)

ありがとー

>一緒に留めてるんですか?
>ああ、だからかわいい柔らかいゴムでとまってるのかな(^-^)

そそ
ゴムなら 内出血します
だから ゆるめの アームバンド
別に 流行ってなくて 勝手にやってるだけです。

>無理かな~ストリーミング再生。
>観てる側の環境にも依りますが うちはADSLでぶちぶちになっちゃった・・・(泣
>環境が合えば 使えますよd(゚ー゚*)ネッ!(^-^)

環境です(笑

大きい画面の動画も いけそうですね。

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/192-d83abf14

