スポンサーサイト 


●もも 白いセーター 1画像1動画 

20050116152621.jpg



●ある夜のもも

のんびりのんびり




コメント ありがと!(最新は一番下)

事情はねぇ・・

やっほぅ~。ももちゃん。
まったりだねぇ~w(・m・ )クスッ
白いセーター何時の間に買ってたのぅ?w

もかの動画事情は~…。
まずぅ、本とかを本屋さんで見てみよう~って事でぇ・・、
考えつつありぃのですが、、
全く行動に移せておりません…。
ので、まだまだ未定であります。。ハァ…。
他にしたい事もあるしねぇー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

まぁ、パッと気が向いた時に色々実行に移すと思います…。

無料では、絶対動画公開出来ないって事だよね?
(ため息)

動画の件は今調べちゅ
しばし待ってくれ(笑

>無料では、絶対動画公開出来ないって事だよね?
>(ため息)

うーん

さくらはだめなんか?
125円/月 300MB

legaさん、おはようございます(*^_^*)

昨日も夜にコメントを打とうとしたら、2度蹴られたので、朝におじゃまします。(^o^)/

製作「がっかりのパパ」にうけて、笑いましたよ。(~o~)

ももちゃん、そんなに丸くなったか分からないんですけどねぇ~?
白いセーターを脱いだら、分かるのかも…^m^
「私、脱いだらすごいんです」かな?(ちょっと古すぎ?)

sayuさんへ

うーん

夜 重いですよねー
JUGEMの二の舞は やです

がっかり 受けてよかった(笑

抱いたら 分かるんです
ずっしり(笑

それと おしりあたりが 大きくなってる(笑
  • [2005/01/19 15:12]
  • URL |
  • lega(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/19-02eab862

