スポンサーサイト 


●もも メガネ 1画像1動画 

20051009211506.jpg



●もも メガネ

おとなしくこちらの要求を聞いてくれる ももは 大人です(笑
(動画はすべて3倍速)

関連記事
●もも(メガネ) 君たち勉強してるかい? 4画像1動画
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-39.html













コメント ありがと!(最新は一番下)

ももちゃんっていつみてもきれいな毛並みやね~~
ほんとパパさんのやりたい放題だね・・・
ももちゃんもエライわ~~いろんなことされてじっとしてるなんて(笑)

忠告ありがとうです
速攻店名削除しておきました~~
店名を入れたらあたしが判ってしまうの??

AHAHAHAヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHAHAHAHA
面白いしカッコいい~~~♪♪
ほんと、ももちゃん大人しくしてるよねぇ~。
ピンクのサングラス すっごい似合ってるよw(´艸`= )プ
耳の毛も大分伸びてきたねぇ~。
どこまで伸ばすんだろ?(´・ω・`;)w

●メグさん

>ほんとパパさんのやりたい放題だね・・・

そそ

>ももちゃんもエライわ~~いろんなことされてじっとしてるなんて(笑)

女性の鑑!<強調

>速攻店名削除しておきました~~
>店名を入れたらあたしが判ってしまうの??

すぐには分からんし。
周りまわって分かるかも。

おれの経験

FC2のブログしてるのは家内は知らなかったんよ。
ところが偶然が重なって家内にばれた。
まーばれたのは、家内用のブログやってよかったけど
例のブログやん。メグさんが偶然見つけた「個展」ブログ
家内のケーキ仲間が偶然あのブログを見つけたちゅうわけ汗

どこでどうなるか分からんのがネットやから
気をつけて。
  • [2005/10/10 21:06]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●まゅ
>面白いしカッコいい~~~♪♪

そか、かっこいいか?

>ピンクのサングラス すっごい似合ってるよw(´艸`= )プ

やろ(笑

>耳の毛も大分伸びてきたねぇ~。
>どこまで伸ばすんだろ?(´・ω・`;)w

そろそろ お披露目<なにをや(笑

そーなんだ!o(〃^▽^〃)oあははっ♪笑っちゃ~失礼か!(笑)
まぁ~いいじゃないですか、ももちゃんの事ばかりだし・・・
うちの旦那様は一切PCは出来ないんですわ~
だから、聞く相手いないから解らない事だらけ~~

また、長い文がはいらなかったわ~~
こちらのブログはご存知ないんですか~?
「個展」のブログにもこちらのアドレス書いてなかったですか?

●メグさん

>だから、聞く相手いないから解らない事だらけ~~

知ってることは教えるよ(笑

>また、長い文がはいらなかったわ~~

すまぬ。コピーして汗

>こちらのブログはご存知ないんですか~?
>「個展」のブログにもこちらのアドレス書いてなかったですか?

知らない。
書いてたけど、見つかってから削除した(笑

↑ 5回目にやっと送信完了汗
  • [2005/10/11 13:51]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>書いてたけど、見つかってから削除した(笑
素早い!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
じゃ~あちらは趣味のブログやね・・・
そう言う方ばかりが集まってんだ~
じゃ~あたしも行かないと!(笑)でも、URLわからんようになったわ~

●メグさん

興味あるならお教えします(笑
  • [2005/10/12 13:57]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/189-ae6cd767

