スポンサーサイト 


●愛犬家バトン 

2005/09/09(金)付け ジェットママ
2005/09/18(日) 付け メグさん

遅くなりました。すみません

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)

☆つけたことはない    ○つけたことがある

■つけたことがある方へ それは何ですか?
 
ジャーキーです

■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?

すねる時

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか

お葬式にも 参列できるほど大人しい

■あなたが知っている犬の種類を5つ

アメリカンコッカスパニエル、キャバリア、コーギー、ブルドッグ、シーズ、

■おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?

あげる派、食が細いので

■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと

ウンチの始末をしない人

■愛犬のしつけで良かったと思うこと

しつけはしてないんです。
しーて言えば、オシッコを2回ほど
後は、素のもも

■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間

お互いに言ってることが理解できない時

コメント ありがと!(最新は一番下)

バトンタッチありがとうございます。
ももちゃん しつけもしてないでこんなにおりこうさんて羨ましい限りです!
我が家に新しい家族が増えたんでーす・・・
実は先日、産まれたんです、男の子が~~
なーんてね、あたしじゃないですよ(笑)
2ヶ月のパピヨンが仲間入りしたんです。「テト」と申します♪

これがゴンタくれで困ってますねん^_^;
かわいいんだけど、それで許してたらこの先どうなるもんかと・・・
あたし一人が鬼になってシバキたおしてます(こわっ)

●メグさん

>2ヶ月のパピヨンが仲間入りしたんです。「テト」と申します♪

拝見してました
かわいー かわいー

そろそろ 動画しろ!<命令
  • [2005/10/07 14:32]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>そろそろ 動画しろ!<命令
そーなんよね~~
もう考えただけで、あたしがフリーズだよ・・・
頭ン中 空っぽなもんで~~(マジッす)
しかし、lagaさんみたいにチョチョイのチョーイって手が動かんもんかな~~

ほんま、動画でやんちゃなテトを見せてと言うか、見て欲しいわ!
めっさゴンたくれやから~~
先が思いやられそう・・・

たんまには遊びに来てくれてたんや~~
最近ご無沙汰だな~って思ってたんだけどね・・
毒舌なコメント入れて帰って~(笑)

●メグさん

>ほんま、動画でやんちゃなテトを見せてと言うか、見て欲しいわ!
>めっさゴンたくれやから~~
>先が思いやられそう・・・

動画してみーよ

●動画したいもん♪
http://wmv.blog16.fc2.com/

ゆっくり 付き合ったげるから(笑

>たんまには遊びに来てくれてたんや~~

うんうん

>最近ご無沙汰だな~って思ってたんだけどね・・
>毒舌なコメント入れて帰って~(笑)



以前そんなコメント残したかな?汗
  • [2005/10/08 23:00]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>以前そんなコメント残したかな?汗
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
失礼いたしました・・・
無かったと思いますが、legaさんのイメージがそんな感じなんだ~~
近所の旦那さんのメールの話方によく似てて、どーしてもその方とダブっちゃってね(笑)
その方も最近までレガシーに乗ってたしね、今はオデッセイに乗り換え!

冗談がうまくって楽しいイメージがありますが、いかがなもんで?
まじめ1本ばりには、どうも思えませんがね(笑)

●メグさん

>その方も最近までレガシーに乗ってたしね、今はオデッセイに乗り換え!

へーレガシィですか(笑

>冗談がうまくって楽しいイメージがありますが、いかがなもんで?
>まじめ1本ばりには、どうも思えませんがね(笑)

うーん、メグさんに冗談言った覚えはないけどなー(笑
決して、真面目じゃないよ<自分
  • [2005/10/10 20:56]
  • URL |
  • lega(管理人)→メグさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/187-72a6f479

