スポンサーサイト 


●調味料バトン(2005-08-20 付け) 

2005-08-20 付け 調味料バトン  sofiaさんから

遅くなりました汗
貧しい食生活なんで。。。

★次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません

目玉焼   ウスターソース

納豆    付属の出汁&カラシ

冷奴    醤油

餃子    餃子のタレ

カレーライス  ウスターソース
  
ナポリタン 粉チーズ

ピザ    タバスコ

生キャベツ マヨネーズ

トマト   塩

サラダ    ドレッシング

牡蠣フライ  タルタルソース

メンチカツ  ウスターソース

コロッケ   ウスターソース

てんぷら   天汁 

とんかつ    ウスターソース

ご飯(おかずがない時) 

うーん。我慢する

★周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?

ノーマルな性格なんで特になし 

★それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

ノーマルな性格なんで特になし  

コメント ありがと!(最新は一番下)

ティーチャ~なんだかお久でぇ~し('-´ )ゞ
バトン、どうもありがとうございましたぁm(*^_^*)m
どうですか?ちょっとは立ち直れましたでしょうかぁv(*'-^*)b

↓は久々ももたんだぁ(*'▽'*)わーい♪
早速見に行くじょo(〃'▽'〃)o

●sofiaさん

まだ、まだ 立ち直ってません(笑

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/186-de64a24e

