 


●もも ある夏の日 1画像1動画 

momoozaki.jpg



●もも ある夏の日

Ulead VideoStudio9での 初の動画。。。
某女性にVideoStudioを勧めていて
自分も最新の「9」を買う決心がつきました。

気合入れたけどなー
色々いじってるときりが無い。

そそ 音楽は 尾崎豊さん。。。最近よく見るCMに刺激された。













コメント ありがと!(最新は一番下)

ティーチャー♪もう出来たんだぁヽ(*’-^*)。
あのももたんアップの切り取りのところ、2つぐらい重ねてるん?
私も只今制作中でし~~
ほんまあれもこれもと思ってまたまたはちゃめちゃな動画になるかも~(*`▽´*)ウヒョヒョ

っでティーチャー、この初めのテロップはどうすんの?

>ところで 取説はどうしてるの?
そんなん、ティーチャーがおるやん(^_-)-☆

↑の質問は無事解決いたしやした(*・_・*)ゞ

●sofiaさん

すまぬ。。。

動画 見た。

あたちも欲しくなった~
しばらくは仕事に専念して資金調達でしゅ~。。

(*`▽´*) うひょ♪
ジェットママも乗ってきたじょ~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

●ジェットママ

頑張ってください。。。
  • [2005/09/14 15:28]
  • URL |
  • lega(管理人)→ジェットママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

●spfiaさん

はい(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/181-b9d922ce

動画**movie編集ソフト、乗り換えたよ♪**

●もも(マルチーズ♀)とoldies のlegaティーチャーご推薦のソフト** ユーリード ビデオフィルター9 ** をゲッチューv(*'-^*)b♪ 早速トライして見たよ~ん♪ あまりに色々な事が出来
  • [2005/09/12 21:32]
  • URL |
  • マルチーズ な**momo&reon** |
  • TOP ▲
