スポンサーサイト 


●もも が こけた  2画像1動画(再投稿) 

2004/02/23 撮影 (一番お気に動画)お勧め(笑
(何回見ても ももは 小さくてかーいい)



●ももこけた  こける=つまずくの意)

散歩が好きな もも しかし
少しいじわるして、焦らした。
20050114163411.jpg

動画から
ももは小さい頃から「もも」って呼びかけると
リアクションあった。
動画中最初に「もも」って呼びかけた時
ももがしている足踏みの動作がそれ。
呼びかける度にその動作<足踏みをする。
動画に貴重な ももの 鳴き声が入ってる!
20050114163525.jpg

動画から

関連カテゴリーJUGEM
● もも (マルチーズ♀)●
http://lega.jugem.jp/?cid=5




コメント ありがと!(最新は一番下)

本当だ!ももちゃんの声を初めて聞きました♪
「ワンッ」って。^m^

ももちゃん、ちゃんとバスケット降ろしてもらってからじゃないと、こけちゃうよ。(+_+)

でも、お散歩に行けるのがとても嬉しくて、待ちきれなかったんだよね。(*^_^*)

またまた、legaさんのいけずぅ~(ーー;) (笑)

どわ~~~っ!!!
まさかああやってこけるとは思わなんだ~ ^_^;
でもぜんぜん気にしてないようなところがまた可愛いっ。
夢中になっててそれどころじゃないんでしょうか~?

●sayuさん

>本当だ!ももちゃんの声を初めて聞きました♪
>「ワンッ」って。^m^

ほんと鳴き声貴重です(笑

>ももちゃん、ちゃんとバスケット降ろしてもらってからじゃ>ないと、こけちゃうよ。(+_+)

うんうん。怖がりなのに外へ行きたがります。

>でも、お散歩に行けるのがとても嬉しくて、待ちきれなかっ>たんだよね。(*^_^*)

そーです。

>またまた、legaさんのいけずぅ~(ーー;) (笑)

いけずーって sayuさん関西やったか?(笑

●たまさん

>まさかああやってこけるとは思わなんだ~ ^_^;
>でもぜんぜん気にしてないようなところがまた可愛いっ。

そそ(笑
嫌な顔もしない ももは 大人です(笑

こけるって言葉知ってるのか?
  • [2005/01/16 14:18]
  • URL |
  • lega(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者legaにだけ読んでもらいたい時チェック(コメントコピー推奨)

トラックバック(英文のみは×)

この記事のトラックバックURL
http://lega.blog2.fc2.com/tb.php/18-918abe5e

今年第2弾 にゃん太郎movie16~似て非なる物~

今日は、新しい動画を作りました。(*^_^*)にゃん太郎movie16 ~似て非なる物~です。この1つ目は、「お香」にスリスリしている にゃん太郎を撮りました。またたびに似た匂いがするのでしょうか?私からすると、とても「お香」の良い香りなのですが…^_^;2つ目は、主人の足に
  • [2005/01/15 20:45]
  • URL |
  • にゃん太郎diary |
  • TOP ▲
